はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

幸せって?

c0246290_09382381.jpg




幸せって

人によって違うけれど

私の幸せってなんだろう・・?



子供や孫が

幸せな人生を歩んでくれて

私たちのこれからが

路頭に迷うことなく

普通に生活できて

そして

何より

私たちふたりが

なるべく長く仲良く一緒に歩いていられること



本当に小さな幸せだけど

これが最高の幸せなんだと

この年になってつくづく思う・・




[PR]
by emiemi0807 | 2016-03-07 18:55 | 思い | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2016-03-08 15:52
普通に暮らせることが
当たり前のようで当たり前じゃないですもんね
家族が健康で笑って一緒にいられること・・・
私もこれが一番のシアワセだと思います^^
Commented by emiemi0807 at 2016-03-09 00:00
> ruuさま
こんばんは!
普通・・って
本当に幸せなことですよね^^
もうすぐ3・11がやってきますが
いつ自分にも降りかかってくるかわからないと思うと恐ろしいです。。
今を大切にいきたいですね

コメントありがとうございました!
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite