はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

リハーサル

c0246290_00341947.jpg




あ~ 楽しかった!

ストレス解消には一番なのです^^v

5月14日(土)

新曲2曲あり!!

(^_^;)



[PR]
by emiemi0807 | 2016-03-10 00:36 | イベント | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2016-03-10 08:31
きゃ~風ちゃま、そんな目で見つめないで!!
かわいい・・(脱力)
新曲ってオリジナルですか?
みなさん、かっこいいです。^^
Commented by roseyrosey at 2016-03-10 15:53
ロビーさんのところでも拝見しました^^

新曲、2曲もってスゴイです。
もう暗記能力皆無なので、尊敬します。
我風展プラスで、お客様は2度オイシイですね!!!

寒暖差が激しいのでご自愛くださいませ^^
Commented by emiemi0807 at 2016-03-10 22:42
> shimaさま

わ~い♪
やっぱりshimaさんに見てもらえた!
うれしい~~~
・・と 風太が申しておりました^^
ありがとうございます!

新曲・・残念ながらコピーです(^_^;)
でもかっこいい曲ですよ(^_-)-☆
本人たちはヨレヨレですけど・・(大汗&爆)

Commented by emiemi0807 at 2016-03-10 22:47
> roseyさま

こんばんは!
暗記能力・・もちろんナイです((^_^;))
なのでいつもどおりカンペ頼み(大汗)
ご都合がつけられたらお出かけくださいね~
老体に鞭打ち頑張ります!!

ちなみに
昨日今日は雪で真っ白になってます(´・ω・`)
花はまだまだですね~ (泣)
roseyさんもお体ご自愛くださいね。。。
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite