はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

風に吹かれて

c0246290_00053997.jpg




新しい仕事は勉強浸け・・

とにかく眠い!

 

この年になってこんなに勉強しなくてはならないなんて!

厚さ7センチの本が2冊

5センチの本が2冊

これが終わったらまだありますから・・と

こともなげにいう上司

(;_;)

当分終わらないと思うんですけど・・・



春なのに

いえ、春だから

眠気と格闘する日々が続きます

(大汗)







[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-07 23:14 | 仕事 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-04-08 00:06
うおー、人生勉強ですなー(^^)
Commented by emiemi0807 at 2016-04-08 07:32
Keitoさま
おはようございます!
人生勉強は誰よりもしていると思っていますが(笑)
頭を使うお勉強は避けてきたので
今そのツケが回ってきています(^_^;)
眠気・・どうにもなりませ~~~ん(;_;)
Commented by belcantaro at 2016-04-08 17:46
emiさん、こんにちは~。
暖かくなってきたし、、花は満開だし、、
なのにアタシもお籠もりしてレッスンしたり、、譜読みしたり、、
お互い頑張りましょう。(;´д`)、、
Commented by emiemi0807 at 2016-04-08 19:17
> belさま
こんばんは~
あらら
お籠りですか(^_^;)
でもbelさんはなんだか芸術の匂いが・・^^
私なんて老眼鏡で背中丸めておばあさんまっしぐら゚(゚´Д`゚)゚
でもTRY精神はまだあるので頑張ります!
belさんも体に気をつけて頑張ってくださいね
でも無理はダメですよ~
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite