つながり

c0246290_06273485.jpg





先週末の土曜日

無事にライブが終わりました^^

おいでいただきました皆様

遠路本当にありがとうございました

おかげさまでとても楽しく演ることができました

m( _ _ )m



ライブにも

そして 

我風展にもたくさんの方々にお越しいただいて

私たちは幸せ者だなぁ・・と実感しました  



人と人とのつながりは

流動的ではありますが

それを継続していただけるには

私たちの努力以外はないのだと

自分に言い聞かせています



都会とは違って

交通の便もいいとは言えないこのあたり・・

それでもみなさんに来て頂くには

人間同士のつながり以外はないのだと・・・



皆様

ありがとうございました




[PR]
Commented by a-ki_la at 2016-05-16 08:35
おはようございます
大変お世話になり、ありがとうございました。
普免もなく短い日程でしか行かれないワタシが、
新緑眩しいハイシーズンの安曇野の里を満喫できたのは、エミーさんのおかげ。
ライブ前後の気忙しい&お疲れのところ、時間を割いていただいて感謝です。
我風展にライブに安曇野田園風景に...眼と耳、心が幸せをいただいた1泊二日でした。
あ、胃袋もですー!(笑)
新曲もすごくカッコよかったですよ。次回が楽しみです♪
Commented by aitoyuuki32 at 2016-05-16 12:23
ライブお疲れ様でした(^^)

久しぶりにお会いできて
楽しい時間をたっぷり過ごさせていただきました

次回は信大の展示準備に伺う予定です
ほんと「つながり」素晴らしいです
しっかり心に充電できた一日でした
Commented by emiemi0807 at 2016-05-17 00:15
> a-ki_laさま
こんばんは!
こちらこそ遠くまで来ていただきありがとうございました。。。
プチ観光だったけど楽しかったね~~♪
私も久しぶりに自分の写真を撮った気がしました。。
a-ki_laさんのおかげです!
おいしいランチもいただけてとっても幸せでした^^
またいつでも遊びに来てくださいね
あそぼ~~
8月 またお目にかかれるのを楽しみにしています
それまでお元気で。。。
Commented by emiemi0807 at 2016-05-17 00:23
> aitoyuukiさま
遠くまで足を運んでいただき
本当にいつもありがとうございます(._.)
せっかくおいでいただきましたのに
私も来客が多く慌ただしくしていてすみませんでした(^_^;)
次回は秋ですね
また楽しい時を過ごしていただけたら嬉しいです^^
お待ちしています!
(あっ、その前に名古屋に行かせていただきますね~~~)



by emiemi0807 | 2016-05-16 07:49 | 思い | Comments(4)