はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Pink Rose

c0246290_23420425.jpg




これぞ

薔薇

・・・って感じ



子供の頃

家の庭に咲いていた薔薇は

ピンク色だった

だから

ピンクの薔薇を見ると

懐かしくくすぐったい気持ちになる



もちろんこんな豪華な薔薇ではなく

もっとシンプルで

ちいさな薔薇だったけど・・・



母も空の上から見ているだろうか・・





[PR]
by emiemi0807 | 2016-05-26 23:55 | 思い | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2016-05-28 01:55
バラはつぼみが開き始めたこんな感じが好きです♪
花に思い出を重ねることって多いですよね
母はいつもトゲを取って持たせてくれたなぁ・・・
私もそんな嬉しい思い出があります(´∀`*)ウフフ
きっとお母様見ててくれますよ(●´ω`●)ウン
Commented by emiemi0807 at 2016-05-28 18:08
> ruuさま
なんて優しいお母様!
素敵な思い出ですね^^
存命の頃は喧嘩ばかりしていたのですが
このごろ両親の優しさが身にしみていますヽ(;▽;)ノ
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite