はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

目標!

c0246290_18595197.jpg






昼下がり

上品な先輩御夫婦のギャラリーへ



おしゃれな空間で

癒しのひととき



ご主人の作品は

素晴らしいアートで

我風展でも大人気でした



失礼ですがご年齢とは思えない

発想の豊かさ

頭の柔らかさ



そして

奥様のジョークを交えたお話は

ご主人を包みこむ愛情に満ち溢れています



私たちもこんなふうに歳を重ねたいものです

お二人を目標に

頑張りましょう・・・ねっ

(^_-)-☆










c0246290_23405468.jpg






ロビーさんと似てしまったので

密かに

こちらでご覧下さいませ


(´Д`;)



[PR]
by emiemi0807 | 2016-05-28 19:10 | 思い | Comments(2)
Commented by CHAMP at 2016-05-29 12:59 x
いつも叔父夫妻がお世話になっています。
我風展では、またまたお世話になりました。
分不相応だとは思いましたが、参加させていただいて
喜んでいましたし、今後の創作の張り合いになったと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by emiemi0807 at 2016-05-29 22:37
> CHAMPさま
何をおっしゃいますやら・・^^
刺激を頂いているのは私たちの方です。
我風展でも一番お元気だったのはおじ様で
お疲れが出たのでは・・と思いお訪ねしましたが
なお一層お元気で安心いたしました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

追伸
お土産をありがとうございました!
とても美味しくいただきましたm(_ _)m

line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite