はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Blues Night

c0246290_19523662.jpg



c0246290_06572130.jpg





こんなポスターを作ってみました!


写真はすべて
大平さん 
から頂きました^^


うちのバンドは
大平さんをはじめ
毎回たくさんのカメラマンさんが
それぞれに撮ってくださるので
どこのバンドよりも
素晴らしい写真がいっぱいあります


写真を撮る方から撮られる方へ
これはある意味
贅沢な経験です
しかも二人揃って・・です^^v


御夫婦で写真を撮っていらっしゃる方は
大勢いらっしゃるでしょうし
御夫婦でバンドをやっていらっしゃる方も・・


でも
両方ってあまりないのではないでしょうか?
ただ
それはイイ事なのかワルい事なのか・・というと

う~~~ん ???

(笑)


そんな私たちですが
今一つだけ言えることは・・・


この人生を選んだのは
私たち自身だということ
良くも悪くも
全うしたいと思っているのです


な~んて・・
ちょっと真面目なお話になってしまいましたが


8月20日(土)
松本 ブエナビスタ 地下一階 ミュートス
Blues Night

Over 50's
参戦します^^






[PR]
by emiemi0807 | 2016-06-06 22:33 | イベント | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2016-06-09 00:10
なんだかね...
とっても素敵だと思うのです(*´ω`*)
夫婦で趣味が一緒だと
絶対楽しいと思うのです
生き生きと毎日を過ごされてるなって
そう思います♪
羨ましいな〜って思いますよ(*´∇`)
Commented by emiemi0807 at 2016-06-09 07:34
> ruuさま
ありがとうございます^^
いろいろありますが(^_^;)
なんとか頑張れるのは
二人共前を向いているからかな・・って思います♪
暖かいお言葉をかけていただいて
とっても嬉しいです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite