はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

お知らせ PartⅡ

c0246290_21155018.jpg




見つかりました!!


昨日「お知らせ」でご報告しましたロビーさんの携帯が・・!!!


今日になって松本駅前の交番から電話がありました

「着歴があったのでご連絡してみました」・・と 

ウルウル

諦めていて今日ショップに行く予定でした

(^_^;) 



日本ってなんていい国なんでしょう!

届けてくださった方は名前もおっしゃらずに行ってしまわれたとか

本当に

本当に

ありがとうございました

m( _ _ )m



昨日の暗~い夜から一変

今日は心がほっこり幸せな夜を迎えております



ご心配をおかけしました!!!


ホント

良かったぁ~~~

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






[PR]
by emiemi0807 | 2016-06-09 21:36 | 我が家 | Comments(6)
Commented by susatan at 2016-06-09 22:15
思わず 「ララララ・ラララララァ~♪」と私も歌いました♡
ほんとに良かったですね(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2016-06-10 07:25
> susatanさま
おはようございます!
ありがとうございます^^
本当に日本はなんて素敵な国なんだ・・と思いました。。
落ちた時の傷が少しあるだけで
無事に使うことができましたヽ(*´∀`)ノ
ご心配をおかけしました~ ♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-10 07:44
良かったですね~~!!
Commented by hogecyan at 2016-06-10 09:10
おおおおー!よかったっすー。
ホッとしましたね。
Commented by emiemi0807 at 2016-06-10 23:37
> shimaさま
こんばんは!
本当にホッとしました~^^
私も拾い物をしたら
絶対警察に届けようと心に誓いました!! ヽ(´▽`)/
Commented by emiemi0807 at 2016-06-10 23:44
> Keitoさま
ホントにホントに!!!
残債+新携帯=空財布
の式が頭に浮かびました(^_^;)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite