はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

メンバー変更のお知らせ・・

c0246290_00253201.jpg






日にちが変わったため
もう明後日となった
松本 ホテル「ブエナビスタ」地下の「ミュートス」でのライブ

ここに来てメンバー変更のお知らせです
(^_^;)

うちのキーボードのヨッシーが
恋の病ならぬ
腰の病で
泣く泣く出演できなくなってしまいました

さてさて
どうしたもんじゃろの~

思案にくれておりましたが
ここは日頃の行いの良さが功を奏し(笑)
ヨッシーの前にメンバーとしてキーボードを担当してくれていたケンちゃんが
ピンチヒッターで参加してくれることになりました

ホッ!

つい何日か前に
そうでなくても忙しいケンちゃんにお電話したところ
快くOKのご返事

神様 仏様 ケンちゃん様~

そして今日はそのケンちゃんを交えて
ライブ前のリハ

新曲もあったのですが
そこはプロ
難なくクリアーして
3時間もの長い時間
みっちり練習いたしました

さすがっ! なのです!!(笑)


さぁ あとは本番を残すのみ
頑張りまするぞ!
久し振りにケンちゃんの音に乗せて・・


皆様
今回はお見逃しなく・・レアですぞ~~~


・・・・・・・・・


ちなみに
上の写真はケンちゃんではありません
イメージカットでございます
念のため・・ヽ(´▽`)/




本もののケンちゃんは・・

c0246290_01021864.jpg


こっちでした~
(笑)



[PR]
by emiemi0807 | 2016-08-18 00:42 | イベント | Comments(0)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite