はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

あと10日・・

c0246290_19285033.jpg






信大写真展も

残すところあと10日

毎年恒例となっているこのイベント

大勢の方に見ていただき

そして

遠方から出品される写真家の皆様とも交流ができて

私にとっては

仕事ではないということで

肩の力が抜けて楽しい写真となっています




決して仕事は嫌いではないけれど

でも

『写真』を楽しいと思えなくなっているのは確か・・

まだまだ修業中の身ではあるのだから

こんなこと言ってはダメだと思うけれど

去年より一昨年

一昨年よりその前

もっと楽しかったような気がするんだよね・・・

修行が足りない・・からだけど

ヽ(;▽;)ノ













[PR]
by emiemi0807 | 2016-10-20 19:58 | イベント | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2016-10-22 01:32
私は今が一番楽しい時なのかな~
3年目にしてようやくカメラと仲良しになれました(笑)
写真絡みの交流もボチボチあったりして
今回の信大展もウキウキ❤
でも楽しいだけじゃすまないのが現実で
子供達との時間が少しおろそかになってしまって^^;
女は趣味に没頭するのが難しいですねぇ・・・
Commented by emiemi0807 at 2016-10-23 17:03
> ruuさま
そうですね~
私の場合はたまたま旦那様が同じ趣味・・というか
同じ仕事だったりするので
あまり遠慮というものがないのですが
普通はなかなか・・ですよね
ましてお子さんがまだ手が離れていないと
お忙しいでしょうね~
でもいずれお子さんも大きくなり手が離れる時が来ます^^
今から少しずつ準備していると思えばいいのではないでしょうか?
それぞれの時間を大切にしてくださいね♪

line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite