はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

もみじ

c0246290_10124056.jpg




もみじを

そっとカプセルの中に閉じ込めて

持ち帰りたいなって

思ってしまう



大好きなもみじを

撮りに行きたいな・・・




話は変わって・・(笑)



何故か泣いてしまう・・






[PR]
by emiemi0807 | 2016-11-03 10:22 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by mtake-0618 at 2016-11-05 07:22
おはようございます!
松本では大変お世話になりました♬
気温の変化に体がびっくりしたみたいのと・・一人でホテルに泊まったので・・寂しくて・風邪をひきました( ´艸`)
早く秋探しできるとよいですね^^
みんなが英雄も好きですが・・会いたくて・・も涙が出ます^^
お風邪などにお気をつけてお過ごしください。
Commented by emiemi0807 at 2016-11-08 23:44
> mtake-0618さま
こんばんは!
バタバタしていてすっかりお返事が遅くなってしまい失礼しましたm(_ _)m

その節は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました^^
お風邪を召されたとのこと・・大丈夫でしょうか?
こちらは明日から冷え込むようで
いよいよ気温がマイナスに突入するとか・・
冬本番です(^_^;)
でも雪景色もなかなか素敵ですので
暖かくしてまたお出かけください。。

ありがとうございました!
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite