はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

酒好き

c0246290_19013112.jpg




お酒は嫌いではない

・・っていうか

好き



昔は良く飲みに行ったし

ロビーさんとも一緒に飲んだ

でも今は

車で帰らなくてはならないので

一緒に飲むことは無い

私が飲んでしまうので

一緒にどこかへ行っても

ロビーさんは運転手となり

私だけ飲んでいる・・(ごめんね~)

本当は

昔のように一緒に飲みたいなって思ってるけど

安曇野にいる限りそれは無理かも・・

安曇野は大好きだけど

そこだけがちょっと残念

(´;ω;`)



私にプレゼントをくれるなら

一緒に飲みに行く・・そんな時間を

プレゼントしてくださいませ・・・


m(_ _)m






















[PR]
by emiemi0807 | 2016-11-16 19:34 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2016-11-19 12:11
こんにちは~。忙しい中いつもイイネをありがとうございます♪(感謝)


>私にプレゼントをくれるなら

一緒に飲みに行く・・そんな時間を

プレゼントしてくださいませ・

素敵ですね☆彡
Commented by emiemi0807 at 2016-11-19 17:38
> bulanchanさま
こんばんは!
田舎に住んでいるとなかなか飲みに行けません(^_^;)
もっとも
ロビーさんはあまりお酒を飲まないのですけどねヽ(;▽;)ノ
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite