はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

初ショット

c0246290_18440586.jpg



お仕事で必要なので
カメラを購入しました


初ショットです

このお仕事を始めてから
私はまだ日が浅く
ロビーさんにいろいろ教えてもらいながら
なんとかここまできましたが
じつはまだまだ技術が追いついていません

そんな時
頼りになるのは優秀な機材です
特に一人で撮影の仕事に行かなくてはならないとき
誰にも頼れず
かといって
『失敗しました!』と言うことはできず
かなりのプレッシャーです

先日一人での仕事の時
ロビーさんのカメラを借りて撮影しました
私の持っているカメラとはかなりの差が有り
じつはすご~~~く驚きました

プロとして仕事をするなら
やはり機材は大事なのだと
今更ながら実感しました

なので
思い切ってロビーさんと同じものを購入
ウゥ~~~
高出費・・・(´;ω;`)

でも
仕方ないよね・・・(自分で納得)

どなたか

お仕事くださ~い!!

(笑)










[PR]
by emiemi0807 | 2016-12-05 19:30 | 我が家 | Comments(4)
Commented by ruunouta at 2016-12-06 00:43
いろんなプレッシャーと闘いながら
頑張ってお仕事されてるんですね~
笑顔のemiさんからは
なかなか想像できませんけどね
さすがですぅ(*´ω`*)
きっとかなりお高いカメラなんでしょうけど
少しでもお仕事のプレッシャーがなくなるといいですねぇ
私にはお古のカメラくださ~い(笑)←ギャグですよ( *´艸`)
Commented by emiemi0807 at 2016-12-06 07:19
> ruunoutaさん
おはようございます!
そうですね~
お仕事は何回やっても緊張します(^_^;)
我が家はNikonなので
本当は違うメーカーがいいなって思っても
レンズの事を考えると同じメーカーの方が
使い回しが出来るのでどうしても・・
宝くじが当たったら別の機種を交換レンズも含めて買うのになぁ~(笑)
Commented by robirobi0807 at 2016-12-06 17:28
だから~ 重いのはイヤだなんてことは言ってられないのです
(笑)
Commented by emiemi0807 at 2016-12-06 20:09
> robirobi0807さん
だから~
頑張ってるでしょ^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite