ラストスパート

c0246290_23312011.jpg




いよいよ今年もあと僅か

今年もいろいろありました

それはもうありすぎるくらい・・

泣いたり 笑ったり

怒ったり 喜んだり

どれも私の人生の一ページなんだと思えば

またそのページ分 

私という人間の記録が残ったということ



最終章にたどり着いた時に

その全てのページがきっと一瞬のうちにめくられて

そして

閉じられるんだろうな・・・



慌ただしい年の瀬

気づけばもう今年も五日を残すのみ

最後のひと踏ん張り

さて

来年はどんなドラマが待っているのでしょうか

でも

何があっても

また二人で頑張りましょう!












[PR]
Commented by ruunouta at 2016-12-30 01:22
3人で!(←なんちゃって 笑)

今年ももうすぐ終わりですね~
大掃除終わりましたか?( *´艸`)ppp
私はやめましたw

私は31日までお仕事なので
今年はこれで・・・
ここでemiさんと繋がれたことに感謝です(*´ω`*)
来年もぜひお会いしましょう♪

よいお年をお迎えくださいね
もちろんロビンさんとお二人で❤
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
Commented by emiemi0807 at 2016-12-31 00:13
> ruuさま
こんばんは!
31日までお仕事だなんて
主婦にとっては大変ですね
私は29日からお休みだったのですが
娘が30日まで仕事なので三人の孫の子守・・
仕事に行ったほうが楽でした(^_^;)

私も今年は可愛いruuさんとお友達になれたこと
とっても嬉しかったです^^
年齢差はかなりありますが(汗)
来年も仲良くしてくださいね

寒さ厳しき折
お体に気をつけて
どうぞ良いお年をお迎えください!

ありがとうございましたm(_ _)m
by emiemi0807 | 2016-12-27 07:24 | 思い | Comments(2)