はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

波乱の幕開け

c0246290_00055407.jpg




すっかり室内犬となった風太です


そういえば
元日におみくじを引いたら
『大凶』!

そしたら次の日
嘔吐と下痢と吐き気の三拍子

そして
昨日は仕事に行く途中で大転倒
思い切りびてい骨を道路に打ち付け
ご丁寧にバウンド・・
そばにいたお友達いわく
「両足が空を舞ってた!」だって

そんな訳で
昨日から歩くのもシンドく
座るたびに
「イタタタ!」を連呼してます

今度は何がおきるやら・・
今年も波乱の幕開けです
(^_^;)

お祓い
行ったほうがいいかなぁ・・

トホホ

ヽ(;▽;)ノ








[PR]
by emiemi0807 | 2017-01-19 00:17 | 我が家 | Comments(8)
Commented by mawa-photo at 2017-01-19 17:53
まぁ、それは災難でしたね。
エミさんの今の辛さわかりますよ。

数年前の事ですが私も経験者です。
美瑛の雪道で三脚とカメラを持ったまま、ツルゥ~ン!
どっしーんと尻もちをつき、そのまま仰向けに・・・
それから一ヵ月ほどは普段の生活にも支障をきたしていました。

2017年の厄はきっとこれで払えたと思いますよ。
後はいい事ばかりが待っている事でしょう(*^-^*)

一日も早く完治される事を祈っております。
どうぞお大事に。
Commented by emiemi0807 at 2017-01-19 18:51
> masamiさま
こんばんは!
お久しぶりです^^
masamiさんも転ばれたのですね(^_^;)
今日で二日目ですがだんだん悪くなっている気がします・・・
一ヶ月もかかるのですか・・困りました。。
ちょっと仕事に差しさわりが出始めたので
明日病院へ行ってこようかと思っていますヽ(;▽;)ノ

優しいコメントをありがとうございました。
おかげさまで希望が見えました
嬉しかったです!

いつも素晴らしいお写真を拝見させていただいています
masamiさんがますます輝かれることを陰ながらお祈りいたしておりますね
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-20 07:05
あちゃ~emiさん、大丈夫ですか?
宙を舞う・・
ワタシもマロン隊長と散歩中、あまりに走るので
足がついていかず宙をまったことがあります。
いわゆるバンザイごけですが。。笑
骨折していなくて良かったですね~
風ちゃんもきっと心配していますね。^^
Commented by mtake-0618 at 2017-01-20 07:17
おはようございます。
痛かったでしょうね・・。
きっと風邪の影響で悪い体調が足元に来たのですね・・。
本当に骨折していなくて良かったです!
温かくして・・お大事にしてください。
Commented by ruunouta at 2017-01-20 16:42
大丈夫でしたかぁ?(*´Д`)
災難続きですねぇ・・・
何事もポジティブに考えるなら
これは不幸中の幸い!!って思いましょう(笑)
でもぉ・・・
私ならお祓いに行っちゃうかも( *´艸`)ppp
お大事にしてくださいね
Commented by emiemi0807 at 2017-01-20 23:11
> shimaさま
こんばんは!
アハッ
shimaさんも・・(笑)
私だけでなくてちょっと安心しました^^
shimaは「バンザイ」
私は「V字開脚」(^_^;)

でもね
今日医者に行ったら
「仙骨骨折」でしたヽ(;▽;)ノ
どおりでいたいと思いました・・汗
Commented by emiemi0807 at 2017-01-20 23:15
> mtake-0618さま
こんばんは!
はい・・痛かったですヽ(;▽;)ノ
最近転ぶことが多いのは
反射神経が鈍ってしまったからなのでしょうね~
がっくり・・です


医者に行ったら骨折してました!
仙骨という部分だそうです
余計にがっくり・・です(泣)
Commented by emiemi0807 at 2017-01-20 23:18
> ruuさま
こんばんは!
お祓い・・ですよね~
今日あまり痛いので医者に行きました
「仙骨骨折」だそうです
でもきれいに折れているので
自然に付くまで待っていましょうって・・汗
手術しなくて済んだので
不幸中の幸い・・なのかもね(笑)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite