はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Unhappy~!

c0246290_00351937.jpg




あんまり痛いので・・・

病院へ行ってきました・・・



尾てい骨にヒビが入っているのかと思ったら

なんと

「仙骨が骨折してますね~」



痛いはず!!

でも

先生曰く・・

「綺麗に」骨折しているので

手術ではなく

自然治癒でいきましょう!・・と

(ズレて折れている場合は手術になるとのこと)



これこそ

不幸中の幸い

ヽ(*´∀`)ノ



でもね~


やっぱりお祓いした方が・・
(^_^;)









[PR]
by emiemi0807 | 2017-01-21 01:16 | 我が家 | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2017-01-21 09:44
おおー、お大事にして下さい。
私も正月におみくじ凶を引き、インフルにかかり仕事に行けば次長に怒られなんだかなあ?なので、そっとひっそり生きてます、、笑( ̄▽ ̄)
Commented by emiemi0807 at 2017-01-21 18:02
> Keitoさま
あらら・・
それは大変でしたね(^_^;)
凶(今日)は明日に通ず
と言いますが
引いてしまうとなんとなく気になりますよね
お互いこれ以上不幸なことが起きないよう頑張りましょう!
私もひっそり生きていきます・・(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-22 08:41
ひぃぃ・・・骨折ですか!(;_;)
でも手術じゃなくて良かったですね。
年の初めの災難・・これからは良いことずくめですよ。。きっと!!
どうぞお大事になさってくださいませ。^^
Commented by roseyrosey at 2017-01-22 16:45
年の初めから色々と大変でしたね。。。
仙骨は体の大事な要の部分なので
焦らずしっかり治してくださいねー。一度ずれてしまうと
私のように一生痛みと戦い続けなくてはならなくなりますし。
どうぞお大事になさってください。
痛みが取れて一日も早く治るようにと祈っています。

Commented by emiemi0807 at 2017-01-22 23:28
> shimaさま
ありがとうございます!
本当に手術になったら大ごとでしたので
不幸中の幸い・・と思っています^^
気をつけるようにとの警告と思って
注意して一年を過ごすようにします。。
Commented by emiemi0807 at 2017-01-22 23:33
> roseyさま
ありがとうございます!
毎年いろいろありますが
今年は最初から・・(^_^;)
roseyさんも仙骨だったのですね
お医者様からずれなくて良かったね・・と言われましたが
やはりそうなると大変なのですね。。
roseyさんこそお大事にしてくださいね
寒いと痛みが増します
暖かくしてこの時期を乗り越えましょう。。。
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite