お仕事モード

c0246290_20093860.jpg




日曜日

ブライダルのお仕事の打合せで

軽井沢まで行ってきました



雪というより

風で雪が舞い

吹雪のようでした



今回は運転せずに

助手席でおとなしく座っていました

3月の本番までには完治しないとね・・・




c0246290_23182628.jpg




[PR]
Commented by a-ki_la at 2017-01-24 23:28
エミーさん こんばんは
仙骨お見舞い申し上げますm(_ _)m

↑雪の粒が風で巻き上げられてるのですか?キレイだなぁ。
こんなの見たことがありません。
Commented by emiemi0807 at 2017-01-25 00:22
> a-ki_laさま
ありがとうございます!
まだノロノロ歩いていますが少しは良くなった気がします(^_^;)

吹雪みたいですが
青空なんです
強風で前が見えないくらい雪が舞っていました
冬の軽井沢
怪我していなければ最高だったのですが
何しろ歩行が・・・
残念でしたヽ(;▽;)ノ
Commented by yume_jin at 2017-01-26 17:24
こんにちは。
骨折大変でしたね。
お大事にしてください。
3月の本番までには完治しますように。

日曜日、私は清里の方に居ました!!
なんだか近くに居たんですよね。
それだけで嬉しいわたし。^^
Commented by emiemi0807 at 2017-01-26 19:52
> 夢人さま
ありがとうございます^^

で・・清里!
わ~~!本当ですか!!
風が強くて大変ではありませんでしたか?
もう一歩で遭遇してましたね♪
お会いしたかったなぁ・・

by emiemi0807 | 2017-01-24 23:20 | 仕事 | Comments(4)