どこ行くの

c0246290_23455511.jpg




お姉さん

どこ行くの〜



ただ今バスの中

お出かけ中〜(╹◡╹)

でも曇ってるなぁ



[PR]
Commented by belcantaro at 2017-02-18 19:28
emiさん、こんばんは~。
都会の木漏れ日の中を若い女性がさっそうと、、
しかし、、足長いですね~、、羨ましい~、、^^;;;
Commented by emiemi0807 at 2017-02-19 11:39
> belさま
足の長さ・・それを言ったら
私外を歩けませんヽ(;▽;)ノ (笑)

昨夜新宿バスタにいました^^
そして今は安曇野
疲れました~~~(^_^;)
Commented by goldfish3003 at 2017-02-21 09:07
道行く若い子を見ては、昔はこんな格好してたのになーと思う事が、最近増えてきました。
入籍してからは特に、お洒落<機能性。
ヒールよりスニーカー。
バッグよりリュック。
だって買い出しで荷物いっぱいになっちゃうんだもん。
たまにはきちんとお洒落しなきゃなーと反省。
でもファッション誌も見ないし、どう合わせればいいのかも忘れてしまった(笑)。
Commented by emiemi0807 at 2017-02-21 18:14
> 金魚さま
私も30~40年前は・・(爆)
それにしても東京は色のない街だなぁ・・って思いました
黒・グレイ・ネイビーの人ばっかり
私たちは赤とブルーグリーンの上着だったので
浮くこと浮くこと!
東京にはマッチしない服装でした(^_^;)
by emiemi0807 | 2017-02-18 07:46 | | Comments(4)