がっくり!

c0246290_23125156.jpg


(談合坂SA)




写真とは全く関係ないのですが・・

東京へ出かけて以来
べ○ぴ
しかも5日以上・・
(´;ω;`)

お腹は張り裂けんばかりに膨張し
まるで妊娠8ヶ月

痛いし苦しいし
仕事にも差し支えるようになったので
もうここまでと観念して
何年かぶりに薬を飲みました

いつかコマーシャルで
多い人で4kgくらいと言っていたので
この薬を飲んだあとは
きっとスッキリした腹回りになるはず・・と
かなり期待して時を待ちました

昼間のうちに飲んだのに
効きだしたのは夜寝る頃・・
それからは一時間おきにトイレに通い
ほとんど寝ることができないで一夜を明かしました
(^_^;)

でも
おかげでお腹の中は空っぽになったので
きっとスリムな体になっているに違いないと
全身が映る鏡の前に・・・

?・

??・・

???・・・

おかしい・・

変わっていない・・

そんなばかな・・・

あんなに痛い思いをしてひと晩過ごしたのに
こんなことがあっても良いものか・・
あのお腹周りは単なる皮下脂肪だったなんて!

かなりのショックと
腹立たしさで
ドッと疲れたワタシなのです

トホホ

(^_^;)








[PR]
by emiemi0807 | 2017-02-24 00:17 | 我が家 | Comments(0)