Memory of My Home

c0246290_17030627.jpg



ひな祭りには少々早かったのですが
二番目の孫の誕生日も兼ねて
誕生日&ひなまつり パーティを行いました^^v

風邪をひいていて
少々機嫌の悪い三番目の小夏


c0246290_17032187.jpg



c0246290_17035187.jpg




c0246290_17044622.jpg



娘も小姫も着た被布は
まだ少々小夏には大きかったですが
なんとか着せて
人形の前で記念撮影・・と思いましたが
ちっともじっとしておらず
しかも機嫌が悪いためニコリともせず・・
大好きなニ~ニやネ~ネがあやしても
結局最後まで笑いませんでした
(^_^;)


今年は
我が家の女性4人分のお雛様を
部屋に飾ってみました



c0246290_17061400.jpg

小夏のお雛様




c0246290_17071265.jpg

小姫のお雛様




c0246290_17054063.jpg

娘のお雛様



子供の頃水害で流れてしまったため
私のお雛様はなかったのですが
いつか自分のお雛様が欲しいと思っていた私は
今年購入してしまいました


c0246290_17052434.jpg

えへへ
私のお雛様です



c0246290_17250493.jpg

 というわけで
お雛様が勢ぞろいしました


一番喜んでいるのは私で
暇があると二階へ行って
ニタニタして見ています

なんだかとっても
楽しいのです・・・


c0246290_17284401.jpg

c0246290_17290678.jpg


小夏




c0246290_17292846.jpg


c0246290_17294607.jpg


小姫



c0246290_17301355.jpg


c0246290_17303473.jpg


香苗



c0246290_17305480.jpg


c0246290_17312259.jpg


そして
私の~
ヽ(´▽`)/








[PR]
Commented by ruunouta at 2017-02-26 23:58
やっぱりemiさんはカワイイですね~♪
自分用を買っちゃうなんて( *´艸`)フフッ
子育て、孫育て・・・
いっぱい頑張ってきたからいいんですよ!
毎日ニタニタしちゃって下さい(∩´∀`)∩
私もお雛様大好きですからぁ~♪
Commented by emiemi0807 at 2017-02-27 07:08
> ruuさま
ありがとう!
そう言っていただいてとっても嬉しいです♪
娘なんて
「その年でお雛様買う人初めて見た~( ´艸`)ムププ」と
馬鹿にするんですヨォ(´;ω;`)
優しいお言葉ありがとうございました!
by emiemi0807 | 2017-02-26 17:44 | 我が家 | Comments(2)