終了~!

c0246290_18004087.jpg






本日
三週間に渡って格闘していたお仕事が
ようやく完了しました!

フォトムービーも完成し
今日これから納品させて頂きます^^

楽しいムービーになりました

喜んでもらえるといいなぁ・・・







[PR]
Commented by ruunouta at 2017-03-27 00:00
おつかれさまでしたぁ(*´▽`*)
やっとemiさんが出てきた♪
きっとヘロヘロですよねぇ・・・(;´・ω・)
ゆっくり休んでくださいね~

切実に思ったんですが
私もこの花嫁さんの胸に戻りたい・・・w

Commented by emiemi0807 at 2017-03-27 07:15
> ruuさま
戻りたい・・と言うことは・・(笑)

3週間こもって頑張りました^^
二足のわらじの私
時間がかかって申し訳ないって思っています(;´д`)
でもとても喜んでいただけて肩の荷が降りました
教訓・・力量以上の枚数を撮らないこと トホホ
by emiemi0807 | 2017-03-26 18:05 | 仕事 | Comments(2)