懐かしい・・

c0246290_01160013.jpg




シャボン玉

ララ ララ ララ ラ~



さて

この番組

ご存知の方が

どのくらいいらっしゃるでしょうか・・?









[PR]
Commented by bette8y at 2017-04-18 21:19
emiさん こんにちは!
見ていましたー♪^^
チャンネルは回していました!^^*

いつも素敵な写真有難うございます。
emiさんにいつかお会いしたいです。(*'ω'*)
Commented by emiemi0807 at 2017-04-18 22:39
> betteさま
こんばんは!
やった~!
ご覧になっていらしたんですね^^
もしかして
同世代でしょうか?♪♪♪

このごろ
仕事以外で写真を撮ることがなくなっていたので
嬉しいお言葉をいただき
またそろそろ自分の写真を撮ろうかなって思いました(^_^;)
ありがとうございました!

5月10日~14日まで松本で主人(ロビー)とその仲間の写真展があります(我風展)
お時間がありましたらお出かけくださいね
私も土日でしたらお会いできると思いますので・・・
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-18 23:35
懐かしい~~

けっこう見てました
がちょ~~~ん
ですね(^^)
Commented by emiemi0807 at 2017-04-19 17:53
> aitoyuukiさま
おっ!
同世代でしたっけ(笑)
子供でしたが
とても楽しみな番組でした^^
by emiemi0807 | 2017-04-18 20:27 | 時代 | Comments(4)