Spring has come to my heart

c0246290_20105720.jpg




春になって
花だけでなく
虫も動物も
動き始めました

だからという訳ではありませんが・・

Over 50's も
半年ぶりに
もそもそ動き出しました

先日
ちょっとしたミーティングをして
ぼちぼち
のんびり
ゆっくりと
楽しみながら続けてみようか・・
ということになりました

もうやめようかと
思っていたのですが
メンバーと話して
もう少しだけ
頑張ることにしました

先日
久しぶりにリハを演りました
やっぱり楽しかったのです
心が躍りました
そして
気持ちが楽になりました

ライブはもう少し先になりそうですが
楽しみながら
ブルース歌ってみます

私の心も
春になりました










[PR]
Commented by hogecyan at 2017-04-19 23:05
よかった(^^)
心に春。。。嬉しいですね。
Commented by ruunouta at 2017-04-20 01:43
こんばんは(*´ω`*)
元気が出てきたみたいでよかったぁ♪
好きなことがある人はシアワセだと思うのです
気を紛らわせることが出来ますもんね( *´艸`)
歌もカメラも
気が向いたときにのんびりやって下さいね
emiさんの笑顔・・・大好きです(*´▽`*)
Commented by emiemi0807 at 2017-04-20 23:52
> Keitoさま
ありがとうございます^^
元気になりました!
気にかけていただいて嬉しかったです
m(_ _)m

Commented by emiemi0807 at 2017-04-20 23:55
> ruuちゃん
ありがとうございます!
元気になりました^^
ちょっとずつ続けられたら嬉しいです

私こそ
ruuちゃんの可愛い笑顔が忘れられません^^
またお会いしたいですね♪
by emiemi0807 | 2017-04-19 20:29 | 思い | Comments(4)