はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

2017、私のゴールデンウィーク!

2017、私のゴールデンウィーク!
c0246290_11221803.jpg


GW中
どこも混んでいるということもあるけど

c0246290_11220229.jpg


何も渋滞に巻き込まれながら
遠くに行かなくても

c0246290_11224540.jpg


我が家の周りは
安曇野の地が広がり

c0246290_11225811.jpg


毎日風太の散歩で
家の近所を歩くだけで

c0246290_11233047.jpg


こんな景色が広がっている
ヽ(´▽`)/

c0246290_11253546.jpg


良くしたもので写真を撮るときは
風太はじっと横で待機していて邪魔をしない


c0246290_11213289.jpg


カラスはもちろん
キジも家の周りを闊歩していて

c0246290_11254819.jpg


キツネもタヌキもハクビシンも
天敵ネズミもウロウロ チョロチョロ

そんなところに住んでいると
どこかに行きたいという気持ちが無くなってしまう

天気が良いこんな日は
家にいるに限るのです


c0246290_11473093.jpg














[PR]
by emiemi0807 | 2017-05-06 12:03 | 安曇野 | Comments(4)
Commented by belcantaro at 2017-05-06 13:52
emiさん、素晴らしい環境にお住いですね。
軽井沢辺りまでなら何度も行きましたが、
安曇野は未だ行ったコトがなくて、、
是非行ってみたいですね~。(*゚∀゚)v
Commented by emiemi0807 at 2017-05-06 14:00
> belさま
ぜひぜひ!
GW中は観光地なので渋滞もありますが
普段はそんなこともなく
広い空、きれいな空気、そして何より
のんびりとした景色がきっと都会のストレスを解消してくれますよ^^v
一度来ると3年は寿命が延びるかも・・ですよ~(マジ!)
Commented by momotomusasi at 2017-05-06 20:52
emiさん こんばんは^^

羨ましいほどの環境、
こんなところに住んでいれば どこにも
行きたくないですね~^^
ずーっと前 三回ほど安曇野訪れたことありますが 
ほんと 良いところですよね。
水を張った田んぼに映る 北アルプスの
峰々・・・
いいなぁ~~。
Commented by emiemi0807 at 2017-05-06 22:07
> momoさま
こんばんは!
そうなんです^^
環境はとっても良いところで
若い人にとってはちょっと刺激がない・・と思うかもしれませんが
私ぐらいの歳になるとこののんびり感がちょうどいいのです♪
また是非遊びに来てくださいね
できればお天気の日に・・ねっ(^_-)-☆
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite