はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

中綱湖 Part2

c0246290_23473019.jpg



中綱湖
第二弾です


c0246290_23425281.jpg


c0246290_23431265.jpg


本日
ちょっと嬉しいことが・・

今日から始まっている我風展に
私のブログをご覧になった方が
遠路「横浜」からお出でくださったとのこと
本当にありがとうございました

私は在廊しておりませんでしたが
ロビーさんには会っていただけたようで
少しホッとしております

中綱湖にもいらっしゃったとか・・
桜が終わってしまっていて
なんだか申し訳ない気持ちです(^_^;)
これに懲りずまたお出かけくださいね


そして
もう一つ
ちょうど昨年の今頃
近所の桜の下でお会いした方から
写真展のお誘いをいただきました
覚えていてくださったことがとても嬉しく
そして家もご近所ということが分かり
嬉しさが倍増しました
我風展にも来ていただけるとのこと
思いがけないご縁に感謝しております


なんだか
生きてて良かった!

大げさではなく心から思いました

皆様
ありがとうございました
m(_ _)m











[PR]
by emiemi0807 | 2017-05-10 00:12 | 思い | Comments(2)
Commented at 2017-05-10 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiemi0807 at 2017-05-10 17:59
> 鍵コメさま
昨日は遠くまでお運びいただき
本当にありがとうございました。
主人も私も土日しか松本市美術館に行くことができないのですが
ちょうど搬入のため在廊していた主人にあ会っていただけて幸いでした。
主人もとても喜んでおりました。
我風展は年に一回、毎年行っておりますので
また機会がありましたらぜひお越し下さい。
その時にはぜひお声をかけてくださいね。
私もお会いしたいですので・・^^
また夏か秋には今年初めてのライブを演る予定です。
主人はベース、私はヴォーカルのブルースロックバンドです。
じじばばでやっておりますので楽しんでいただくだけで
プロのようにはいきませんが・・(^_^;)
避暑あるいは秋の紅葉を楽しんでいただきつつ
お時間がございましたらぜひお出かけください♪

ではでは奥様にもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ
ありがとうございました(礼)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite