はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

おすそ分け

c0246290_23202399.jpg





山登りがお好きな方は多いと思いますが

私は遠くでのんびりと

ぼ~っと眺めていたい方なのです




特に

こんな景色は大好物

田植え前のこの時期だけのお楽しみ

おすそ分けです^^













[PR]
by emiemi0807 | 2017-05-18 23:38 | 景色 | Comments(4)
Commented by natadecocot at 2017-05-19 23:50
こんばんは^^
ほんとに何度みても美しい風景ですよね~
私も車走らせながらうっとりしました♪
いつもうす曇りが多かったり時期を逃して稲が入ってたりで
なかなかここまでくっきりは見たことがなくて。。^^



Commented by emiemi0807 at 2017-05-20 23:09
> natadecocotさん
こんばんは!
この景色は地元に住んでいるからこそ・・なんです^^
田んぼの水は田植え前だけこんな感じで
その上田植えの日が決まっているわけではないようです(^_^;)
来年は上手くタイミングが合えばいいですね♫
Commented by ruunouta at 2017-05-25 14:07
おすそわけ頂きました!!(*´▽`*)
私の大好物です❤
アルプスと田んぼへの映り込み
とっても素敵~♪
Commented by emiemi0807 at 2017-05-26 08:59
> ruuさま
この時期だけの楽しみです^^
なんか 癒されますよね~
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite