はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

The Rose

c0246290_20452221.jpg



安曇野市豊科近代美術館

今年もバラがきれいです

でも

今年は去年よりちょっと遅い気がしますが・・

その分まだかなり蕾があって

さまざまな種類のバラを長く楽しめるようです



c0246290_20450642.jpg





土日は混むので

平日の昼休みにちょこちょこっと行ってみました

空いていて得した気分です

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



それにしても・・・

ど~して蕾しか撮っていないんだろう・・(^_^;)






[PR]
by emiemi0807 | 2017-06-06 20:58 | | Comments(2)
Commented by bette8y at 2017-06-06 22:02
emiさん こんばんは!
この曲の彼女と同じスペルだったのですねーbette^^*
改めて 歌詞を読ませて頂きました いいですね!
バラの蕾 わくわく感があるように思います♪
Commented by emiemi0807 at 2017-06-06 23:45
> betteさま
こんばんは!
あっ、ホントだ!!
なんだかとっても嬉しいです^^♡
この曲が The Rose という曲名だということを
実は知りませんでした(^_^;)

バラは皆さん撮っていらっしゃると思いますが
どうも私のバラはマイナーな感じですね(汗)
コメントありがとうございました!
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite