はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

大人の楽しみ

c0246290_19452260.jpg





ここだけの話ですが・・

タバコは20歳でやめました




c0246290_19454906.jpg





お酒は

弱くはなりましたが

今も継続中
(^_^;)




c0246290_19453140.jpg





バンドは・・・

そろそろ・・と思っていましたが

ご要望があり

老体に鞭打つことにしました




一年ぶりのライブです
^^

今回はゲストにコーラスもお願いしました


枯れ木に花を咲かせることができるでしょうか・・?



10月28日(土)
松本 「ビーナス」
(松本駅から徒歩7~8分です)
19:00 スタート


100人は入るレトロな雰囲気のお店です
今回はPAもプロの方にお願いしました
結構やる気の『Over 50's』


とりあえず
告知させていただきました


信州大学付属病院の花の写真展
(10月1日~10月28日)
ご覧になったあとに
ライブなどいかがですか?


お待ちしています!




c0246290_20134025.jpg














[PR]
by emiemi0807 | 2017-07-31 20:16 | イベント | Comments(6)
Commented by hogecyan at 2017-07-31 21:43
うふふ、バンド活動も頑張ってくださいね♪
(^^)
Commented by emiemi0807 at 2017-07-31 23:07
> Keitoさま
ありがとうございます!
バンドはストレス解消にはもってこいです^^
ただ たっ、体力が・・・(^_^;)
まぁ、ゆるゆる頑張りますね♫
Commented by flat_white at 2017-08-01 21:01
チョーカッコいい~!
いつかいつか、ライブ聴きに行きたいです^^
Commented by ruunouta at 2017-08-02 00:02
いくつになっても続けて下さい♥
今回は参加できるといいな~
頑張って調整します!(`・ω・´)ゞ
Commented by emiemi0807 at 2017-08-02 22:46
> flat_whiteさま
ウフフ・・ありがとうございます!
でも
毎回これで最後・・と思いながら
老体に鞭打って演っているので
もしかして今回が本当に最後になる可能性もあります(^_^;)
ご都合がつきましたらぜひお出かけくださいね♡
下手ですけど楽しいですよ^^v
お待ちしています♫

Commented by emiemi0807 at 2017-08-02 22:51
> ruuさま
う~~~ん
そろそろ限界かも・・(^_^;)
もしかすると最後になる可能性も・・・
頑張って調整してくださいませ
レトロなお店は写真に最適ですよ^^
お子さん連れでも大丈夫ですのでご家族でいかが?
(孫や友人のお子さんも来ますので♫)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite