はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Memory

c0246290_23015854.jpg




最近
孫たちの写真を
プリントしていないことに気づき
こんなの作って
玄関に飾ってみました

大きくなったねぇ・・
ウルウル





[PR]
by emiemi0807 | 2017-08-02 23:16 | 我が家 | Comments(8)
Commented by ruunouta at 2017-08-03 00:24
私も子供たちの写真現像してな~い(;´Д`)
何年前からサボってるんだろう・・・
ちゃんとやらなきゃダメですよね(汗)

お孫ちゃんたち可愛い♥
さすがですね~(*´▽`*)
Commented by roseyrosey at 2017-08-03 13:07
素敵なお写真ばかり。。。
いい笑顔がたくさんで
こうして並べてみるとウルウルですよね〜。
ふふふ、みんな似てますね^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-03 20:16
風ちゃんも一緒❤
ウルウル。。(;_;)
Commented by emiemi0807 at 2017-08-03 22:37
> ruuさま
そうですね~
私なんてけっこう撮っているけど
みんなPCの中(^_^;)
意味ないな~・・と思いつつ
時間だけが経っていきます(T_T)
Commented by emiemi0807 at 2017-08-03 22:40
> roseyさま
こんばんは!
エヘヘ
やっぱり似てます?
幸我以外は性格も私に似てるって(^_^;)
血は争えないです・゜・(ノД`)・゜・とほほ
Commented by emiemi0807 at 2017-08-03 22:43
> shimaさま
はい!
風太も家族ですから^^
みんなカワイ~~ ⇒ 親バカ ⇒ 訂正! ばばバカ
Commented by mtake-0618 at 2017-08-07 07:19
おはようございます。
子供の笑顔って・・無限で・・元気にしてくれますね。可愛いですね。
親ばか?と私だって・・無理してあえて言います( ´艸`)
良い一日でありますように!
Commented by emiemi0807 at 2017-08-07 22:23
> mtake-0618さま
こんばんは!
子供はすぐに大きくなってしまうので
ちょっと寂しい気もします
もっともっと大きくなったときに
「あの時は楽しかったな」と思えるような
そんな一年にしたいと思っています^^

line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite