はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

一年ぶりですが・・

c0246290_09222934.jpg




『 Over 50's 』 LIVE
昨年10月以来一年ぶりに演ります!



今回は新メンバー「チェリー」がコーラスに加わり
平均年齢が一気に下がりました^^
もとアカペラのメンバーだったチェリーちゃん
ハーモニーを楽しんでいただければ・・と思います



場所は今までと違って
100人くらい入るお店です
松本駅から徒歩10分
北松本駅から徒歩8分
昭和の匂いがプンプンしているレトロな雰囲気で
今回はプロのPAも入り
久しぶりのライブに力が入っている Over 50's です



10月1日から28日までは
「信州大学付属病院」の廊下で
13人の写真家さん・アーティストさんによる
「廊下をお花畑にするプロジェクト」が開催されています
入院、通院されている皆さんの心が少しでも暖かくなれば・・
という
みなさんの想いが溢れている場所になっています



c0246290_09570509.jpg

写真は
たなぼたさん
より拝借しました



10月の最終の土日は
たぶん紅葉も見られる
秋 真っ盛りの信州に遊びに来てくださいね


写真を見て
松本の散策をして
美味しいおそばを食べて
夜は
いっぱい飲みながら
Hot Blues
聴きませんか?



(ワンドリンク付き1500円です)
↓ ビーナスにて・・
c0246290_10141785.jpg




c0246290_10145079.jpg






[PR]
by emiemi0807 | 2017-09-10 10:17 | イベント | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-10 21:34
今年は行きますよ~

新しいステージもどんな感じなのか楽しみ(^_^)
Commented by emiemi0807 at 2017-09-10 23:04
> aitoyuuki32さま
おひさしぶりです!
ご無沙汰しておりますっ!
おいでいただけるとのこと・・ありがとうございますm(_ _)m
特等席をご用意させていただきますね~^^
お気をつけてお出かけくださいね・・って、まだ先の話ですが。。(^_^;)
Commented by ruunouta at 2017-09-11 00:17
私も今年は行く予定ですよ~(*´▽`*)
emiさんのカッコイイお姿❤
想像しただけでワクワクします(´∀`*)ウフフ
Commented by emiemi0807 at 2017-09-11 07:48
> ruuちゃん
マジで~!
うれしい~~~っ♡
お会いできるのを楽しみにしています^^
わ~い、わ~い♫
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite