はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

幸せ

c0246290_23172817.jpg




幸せって
一緒にいること

幸せって
一緒に夢見ること

幸せって
一緒に歩くこと

立ち止まって
隣を見れば君がいる
ただそれだけで
いいんじゃない?




息子へ・・








[PR]
by emiemi0807 | 2017-10-11 23:40 | 思い | Comments(4)
Commented at 2017-10-12 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiemi0807 at 2017-10-12 21:59
>鍵コメさま
こんばんは!
コメントをありがとうございました^^

大丈夫?
私もしばらくブログから遠ざかっていたので
鍵コメさんの「今」を知らずにいました
ごめんなさい

長い人生いろいろなことがありますよね・・
私もこれだけ生きていると様々な経験をしてきました
大変だと思うとき
辛いと思うとき
泣いて、泣いて、
それでも どうにもならず
死にたいと思ったとき・・
そんな時もありました

でもね
私は今元気に日々を過ごしています
山あり谷ありですが・・^^

ただ
一人で乗り越えるより
二人で乗り越えたほうが心強いし
痛みは同じでも頑張ろうと思う気持ちは二倍になると思うのです

一緒にいられることを大切にして
これからも寄り添って歩いて行ってくださいね
何もできないけれど
陰ながら応援しています
二人で頑張って! ^^v





Commented by shima_shima1225 at 2017-10-13 07:05
おはようございます。
穏やかな温かなお写真ですね。
素敵・・^^
Commented by emiemi0807 at 2017-10-13 23:21
> shimaさま
こんばんは!
二人がとても仲良く楽しげに寄り添っていたので
つい・・・^^
親ばかです(^_^;)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite