はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

都会の匂い

c0246290_23143532.jpg





c0246290_23144935.jpg





c0246290_23150200.jpg





のどかな所に住んでいるので
こうした都会に来ると
見るもの全てが珍しく
ワクワクしてしまうのです


でもね
都会に行くのは楽しいけれど
住むのはやっぱり安曇野がいいな~


今日は孫の幸我が
修学旅行で東京へ行きました
こんな都会を見て
彼はどう思うのかな?
私のように
やっぱり安曇野がいいなって
思ってくれるのでしょうか・・









[PR]
by emiemi0807 | 2017-10-12 23:41 | 都会 | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2017-10-15 09:22
カッコイイ〜!
私も田舎者ですが
こういう光景を目にすると
あまりにも見慣れないもんだから
何をどう撮っていいかさっぱりです( ;∀;)

お孫ちゃんの土産話、楽しみですねぇ❤︎
Commented by emiemi0807 at 2017-10-15 23:14
> ruuさま
こんばんは!
あはは
田舎者同士、仲良くしましょう~

お孫ちゃん一号は無事に帰ったようですが
今日はまたサッカーの練習とかで
まだ顔も見ていません
悲しい~~~(笑)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite