カテゴリ:仕事( 58 )

終了~~~!

c0246290_00125103.jpg




ようやくお仕事終了!
(お疲れ~)

かなり出来がいいです!!
(自画自賛)

きっと喜んでいただけると思います!!!
(キッパリ)



それにしてもありがたいことに

写真のお仕事がこれからもしばらく続きます



ひとつひとつ丁寧に 

そして美しく

撮らせていただきたいなって思っています



頑張るぞ~~

お===!



[PR]
by emiemi0807 | 2016-05-24 00:23 | 仕事 | Comments(0)

風に吹かれて

c0246290_00053997.jpg




新しい仕事は勉強浸け・・

とにかく眠い!

 

この年になってこんなに勉強しなくてはならないなんて!

厚さ7センチの本が2冊

5センチの本が2冊

これが終わったらまだありますから・・と

こともなげにいう上司

(;_;)

当分終わらないと思うんですけど・・・



春なのに

いえ、春だから

眠気と格闘する日々が続きます

(大汗)







[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-07 23:14 | 仕事 | Comments(4)

富山へ・・

c0246290_23165262.jpg




あすは撮影のお仕事

なんと!

富山で・・



朝早いので

今日はもう寝ないと・・

と 言いながら

寝るのは日付が変わってからになりそう

(^_^;)



でも

県外でのお仕事は珍しいので

楽しんで行ってきます!

世の中は三連休初日

混まないことを祈ります

(>_<)


[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-09 23:27 | 仕事 | Comments(2)

アシスタント~

c0246290_00462032.jpg



本日

撮影のアシスタント



・・といっても

荷物運びですが・・(^_^;)



ロビーさんに勉強してこい・・と言われ

とりあえずうちのグループのリーダーと顧問と一緒に撮影現場へ



このグループ

リーダーでデザイナーのDさん(カメラも撮ります)
カメラマンのロビーさんと私
WEB担当のT君(まだ20代!)
そして
顧問&営業のYさん

五人



それぞれ個々での活動とグループでの活動をしています

今回はローカル紙の表紙の撮影

なかなかカッコよく撮れて

さすがリーダー・・という感じでした^^



私がメインで撮れるにはまだまだ・・

はぁ・・・

先は長いなぁ


(´;ω;`)






c0246290_22123701.jpg
















[PR]
by emiemi0807 | 2015-07-22 22:13 | 仕事 | Comments(4)

ライブ撮影

c0246290_00135521.jpg






本日(昨夜?)

とある方のライブ撮影

気さくで楽しい方で

何度かお会いしていることもあり

ライブ後の握手会の後

私もツーショット写真を撮ってもらいました^^



プロのシンガーの方なので

それは載せられませんが・・・



追っかけのファンの方もいて

多分私と同じくらいかと思われるその方は

とても輝いていらっしゃいました



私も頑張らなくっちゃ・・と

心から思った今日のライブでした^^











[PR]
by emiemi0807 | 2015-07-21 00:24 | 仕事 | Comments(2)

より美しく・・

c0246290_22130425.jpg




本日

友人のプロフィール用写真を撮影




さて

どんな表情を引き出せただろうか・・?







[PR]
by emiemi0807 | 2015-07-18 22:25 | 仕事 | Comments(8)

高山

c0246290_20322762.jpg



c0246290_20321352.jpg





お仕事で高山に・・




お祭りは大好きなので

一度は行ってみたい高山祭りですが

この時期は山車が建物の中で待機中・・

もちろん見学しました!




母校の白鴎高校は元浅草にあったので

浅草育ちの友人も多く

三社祭にはよく行きました

だから

神輿を見ると血が騒ぎます^^




江戸っ子だってね~

寿司食いねぇ・・

(笑)











[PR]
by emiemi0807 | 2015-06-29 20:36 | 仕事 | Comments(0)

お仕事でした!

c0246290_21361129.jpg






c0246290_21363907.jpg







お仕事で白川郷・高山へ

でもプライベートはなく

ほとんどがバスの中

遠くまで行ったのに残念!



そして

もうひとつ残念だったのは

白川郷が以前行ったときと違って

すっかり観光地になっていたこと・・



まぁ15年ぶりくらいだったからね・・(^_^;)

時代の流れには逆らえないのでしょう・・・

それにしても

聞こえてくるのはほとんどが中国語

時代の流れはここにも・・(笑)











[PR]
by emiemi0807 | 2015-06-27 22:06 | 仕事 | Comments(2)

お見送り~

c0246290_21524973.jpg



本日

ロビーさんは撮影のため京都へ

私も行きたかったよ~

でも都合が付かず断念!



京都は若い頃は年に一回は出かけていたけど

長野に来てからは・・というより

多分30年以上行っていない



返す返すも残念!!



せめて生八つ橋買ってきて~~~




[PR]
by emiemi0807 | 2015-06-04 07:25 | 仕事 | Comments(7)

あなたであるために

c0246290_21502080.jpg


本日の撮影

なんとか終わりました^^



あとは

自分の感性で作り上げるだけ・・

ですが

そこが難問



まぁ

ボチボチ頑張ります






[PR]
by emiemi0807 | 2015-05-31 22:26 | 仕事 | Comments(2)