はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:仕事( 61 )

二日目・・

c0246290_176925.jpg





c0246290_1762188.jpg





撮影二日目


すご~~~~~~~~~~~~~い キリ~!!


霧に慣れている私たちでさえビックリ!


すぐ先が見えないので


車の運転も恐る恐る・・・



いや~ 驚きました (-_-;)


恐るべし! 


安曇野のキリ~!!
[PR]
by emiemi0807 | 2013-11-17 17:09 | 仕事 | Comments(2)

KURUMA

c0246290_10234679.jpg





c0246290_10301416.jpg





c0246290_1038596.jpg





車の撮影に同行

でも・・・

車の知識は全くない私

仕事場にいる間に私が発した言葉

『きれいな色ですね~』

『きれいな形ですね~』

・・・のみ (-_-;)



頑張れ!

ロビーさん!!  (大汗)
[PR]
by emiemi0807 | 2013-10-18 10:41 | 仕事 | Comments(0)

結婚写真承ります!^^v

c0246290_1793523.jpg


(美しく撮ります!)



c0246290_1710129.jpg


(二人体制なので前後左右からのカットが撮れます!)



c0246290_17111255.jpg


(決まった形にとらわれずご要望に応じて自由に撮ります!)




結婚式って人生の一大イベントです

でも

いろいろな事情があって

みんながみんな 式を挙げられるとは限りません

かくいう私もそうです

一緒になって何十年たった今でも

写真一枚だけでも撮っておきたかった・・と後悔しています


もちろん何年かたってからお式を挙げられる方もいらっしゃいます

それはそれでとても素晴らしいことですし

今までもそんな方のお式を撮らせていただくこともありました

ただ経済的にも時間的にも

式はちょっと無理・・の方

お写真だけでもと思われませんか?


そんな方々の思い出の一枚を

撮らせていただきたいな・・と思っています

ご自宅で・・

スタジオで・・

または思い出の場所で・・

ドレスは持ち込みでもこちらが用意してもどちらでも結構です

臨機応変に

私達だからこそできるお写真を

ご予算に応じて撮らせていただきます

メッセージいただければご連絡させていただきますのでお気軽にどうぞ~ (^_-)-☆

More
[PR]
by emiemi0807 | 2013-10-09 17:38 | 仕事 | Comments(6)

祝!

c0246290_652284.jpg




何とか晴れそうです^^


上田城近く


さて!


頑張っていきましょう~!!


行ってきま~す??
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-14 06:09 | 仕事 | Comments(0)

明日もブライダル~

c0246290_2110798.jpg




このところ おかげさまでブライダルのお仕事をさせていただく機会が増えました

明日も少々遠くまで行ってブライダル撮影をいたします

お天気がどうかなぁ・・・

『雨降って地固まる』とは言いますが

やはりお天気にこしたことはないでしょう

どうか晴れてくれますように・・・




写真は全く関係ありません!(爆)
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-13 21:14 | 仕事 | Comments(0)

運気低迷中

c0246290_145491.jpg



この雨のせいだろうか?

どうもこのところ運気が低迷している感がある



予定していた仕事が

二つもボツとなり

ちょっと いや かなり痛手



凹むなぁ・・・



今までの場合

『捨てる神あれば拾う神あり』 で

一つボツになると

結構すぐに次の依頼があり

やれやれ・・という感じで何とかすり抜けてきた



今度もそうなればいいのだけれど

これがなかなか前途多難

さてさて

どう切り抜けましょうか・・・?
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-08 14:14 | 仕事 | Comments(0)

Plan & proposal

c0246290_12131878.jpg



最近のお仕事は

もちろん撮影もあるけれど

企画及び提案 ・・ が多い

今日も夕方からの打合せに持っていかなくてはならない企画書を

今頃作成している・・(汗)

他の仕事と重なって

昨日から主人とパソコンの前で唸ってばかり・・・



う~~~~!

間に合わないっ!!


(コンナコトヤッテルカラデショ!)
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-02 12:19 | 仕事 | Comments(0)

配分

c0246290_1356424.jpg



配分というのは本当に難しい

仕事と家事

個人と会社

本音と建て前



最近ようやくここにきて

お仕事の依頼が増えた

会社にいた時と違って

9時から18時まで・・という区切りをつけることができない

料理を作りながら企画書を練る・・とか

編集をする合間に洗濯をする・・とか

営業に行ったついでに買い物をする・・とか



やらなくてはならないことは山のようにあるのに

そんな時に限って

孫が熱を出したり お客さんが見えたり



長い間ハードな会社で勤務していたので

家にいる時間が極端に少なかったため

いかに短い時間で家事をするか・・が常に私の課題だった

時間がないから効率を考えないとなにも片付かなかったから



でも 今は・・・

効率というより配分の難しさを実感している

何もしなくても時間は過ぎ

一生懸命頑張っても、頑張らなくても24時間は毎日同じ

24時間をどのように使うか・・

残された人生の大きなテーマになりそうだ・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-01 14:23 | 仕事 | Comments(0)

プロ

c0246290_23535188.jpg



撮る方も

撮られる方も

どちらもプロ

それぞれの立ち位置で

プロとしての自覚と自信が垣間見られた



私はというと

そんなお二人を横からちょっとだけサポート

まだまだ 『あまちゃん』 。。トホホ

自覚が足りない・・と

師匠からお小言を言われているようじゃ

先は長いね・・・



ハァ・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2013-08-04 00:08 | 仕事 | Comments(4)

午後の部

c0246290_20523259.jpg



そして今度は・・

打って変わって「男」の仕事場

何しろ道具が全てカッコいい!


c0246290_2054431.jpg



c0246290_20542773.jpg



c0246290_20555460.jpg



c0246290_20561361.jpg



さ~~~て 問題です!

どんなお仕事でしょうか?

うふふ

わかるかな~

わっかんね~だろう~な~~ ⇒ 古ッ!
[PR]
by emiemi0807 | 2013-08-01 20:59 | 仕事 | Comments(4)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite