はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:好きなもの( 45 )

ウルトラマン「K」

c0246290_7355353.jpg




登場!

ウルトラマン K

遠い星から

地球のためにやってきた

ウルトラマン K

えっ

得意技 ?

そりゃ~ ・・・

手足を回転させて

土を巻き上げ敵を土に埋め込むんですよ

多分・・爆



農作業用の乗り物はどれもカッコいい!

畑のあぜ道や

一般道路も

肩で風を切り

地面をとどろかせてゆったり走る



こんなウルトラマンもいるし

コメや野菜をたくさん作ることで

地球を守っているんだよね (笑)
[PR]
by emiemi0807 | 2013-10-04 07:45 | 好きなもの | Comments(2)

ブーブー

c0246290_2084423.jpg



殿方は

車には目がないようで・・・

物心つくころから

男の子は『ブーブー』と言って

車のおもちゃをとても大事にしていますよね

その思いが大人になっても残っているのでしょうか・・?

我が家も御多分に漏れず

幸我もじ~じも車好きです

おもちゃの取り合いをしてワーワーやってます



でも

もちろん

こんな車は買えませんけどね・・・(-_-;)
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-30 20:13 | 好きなもの | Comments(2)

宝物

c0246290_14591815.jpg



結婚式に来ていた可愛いレディ

フラワーシャワーの花びらを

一心に拾い集めていた



色とりどりの宝物

一つ一つにかけた願いが

ぜ~~~んぶ叶うといいね
[PR]
by emiemi0807 | 2013-08-30 15:06 | 好きなもの | Comments(6)

リハです!

c0246290_18524737.jpg



今日はこれからリハです


暑いので一杯飲みたいところですが


帰ってきてからにしましょう・・・




でも


リハって結構楽しいのです^^


部活的にワイワイやって


気楽にやってます



まぁ、本番も気楽にやっていますが・・・(-_-;)


たまにはピシッとやらないとね~~~ ⇒ 口だけ (^^)/
[PR]
by emiemi0807 | 2013-08-22 18:57 | 好きなもの | Comments(2)

Coffee or Tea ?

c0246290_042596.jpg



コーヒーと紅茶

どちらに・・? と聞かれたら

『紅茶』と答える

この紅茶は私

そして向こう側のコーヒーはロビーさん

旦那は外では必ずと言っていいほどコーヒーを注文する


ところがなぜか

私は家ではミルクたっぷりのコーヒーを飲むことが多い

ロビーさんはいつも紅茶



ど~いうことかな ??
[PR]
by emiemi0807 | 2013-08-15 00:04 | 好きなもの | Comments(0)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite