はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント( 72 )

『VOCAL & BLUES』LIVE AT MYTOS 

c0246290_00055759.jpg




さてさて、ライブの告知です!
『VOCAL & BLUES』LIVE AT MYTOS があります。
今回は、ブルースヴォーカルを全面に押し出したライブです。

『VOCAL & BLUES』

...

8月20日(土)
OPEN 18:30 START 19:00
  ¥2500 (1ドリンク込)
ホテルブエナビスタ 地下1階 MYTHOS(みゅーとす)

出演
★Over 50’s
★マルケン
★Metoba Kings
★表さとみ + Bluese Power!!!

なんと…
ゲストギタリストに『高橋マコト』さんが参加してくださるのです!
『もんた&ブラザーズ』 のスーパーギタリストです。
なんともはや、豪華絢爛なこと!!

と、いうことで、皆様ぜひ、遊びに来て下さいませ!!(^◇^)

~~~~~~~~~~~

以上 さとみさんのコメントを引用させていただきました^^

・・・というわけで
我が「Over 50's」も
恥ずかしながら参加致します
(^_^;)

お盆明け
そろそろ松本では秋風が吹く頃で
涼しくなる頃かと思います

そんな夏の終わりのひととき
ちょっと大人の
そして
豪華な(自分で言うか!)
4バンドの競演

ぜひぜひ皆様
お出かけくださいませ

遠方からお越しの皆様には
オマケとして
私メが安曇野の撮影スポットをご案内しますよ~(笑)

こちらにでも結構ですので
ご連絡くださいね~

お待ちしてま~す
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。








[PR]
by emiemi0807 | 2016-07-19 00:37 | イベント | Comments(0)

行ってきました!

c0246290_21072068.jpg




「こーさんのうちの学校応援チャリティライブ」
(カンボジアにあるこーさんの学校を応援するためのライブです)

お友達が出演するので

本当に久しぶりに

ライブに伺いました



たまたま二人とも仕事が入っていなかったので

(ロビーさんは二日前に撮影に伺ったイベント写真の編集中ではありましたが・・(^_^;))

たまには・・と ^^v



美人の親子さんユニット「ましゅまろまま」と

岩崎健一さんの対バンライブ
(オープニング の永宮仁志さんも素敵でした!)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました



以前 ましゅまろままのジャケット写真を撮影させていただいたのですが

その後もお嬢さんのWedding

お孫さんのお宮参り

一歳のお誕生日

そして

私の写真展の時のモデルさんにもなっていただきました



ひとつの出会いがどんどん広がって

いろいろな場面を作り出してくれます

ありがたいなって思います



これといった宣伝をしていないのですが

曲がりなりにもお仕事が増えているのは

紛れもなくみなさんのおかげで

こんな出会いの積み重ねがあるからなのでしょうね



素敵な歌声を聴きながら

もう少し頑張らないと・・と

思った今日でした

(^_^;)








[PR]
by emiemi0807 | 2016-07-03 21:48 | イベント | Comments(0)

Blues Night

c0246290_19523662.jpg



c0246290_06572130.jpg





こんなポスターを作ってみました!


写真はすべて
大平さん 
から頂きました^^


うちのバンドは
大平さんをはじめ
毎回たくさんのカメラマンさんが
それぞれに撮ってくださるので
どこのバンドよりも
素晴らしい写真がいっぱいあります


写真を撮る方から撮られる方へ
これはある意味
贅沢な経験です
しかも二人揃って・・です^^v


御夫婦で写真を撮っていらっしゃる方は
大勢いらっしゃるでしょうし
御夫婦でバンドをやっていらっしゃる方も・・


でも
両方ってあまりないのではないでしょうか?
ただ
それはイイ事なのかワルい事なのか・・というと

う~~~ん ???

(笑)


そんな私たちですが
今一つだけ言えることは・・・


この人生を選んだのは
私たち自身だということ
良くも悪くも
全うしたいと思っているのです


な~んて・・
ちょっと真面目なお話になってしまいましたが


8月20日(土)
松本 ブエナビスタ 地下一階 ミュートス
Blues Night

Over 50's
参戦します^^






[PR]
by emiemi0807 | 2016-06-06 22:33 | イベント | Comments(2)

Over 50's Live・・です!

c0246290_19142664.jpg





お久しぶりです!

さて・・

来る5月14日(土)19:30~

松本市 Space-TOTO にて

半年ぶりのライブを演ります!



思い返せば・・・

10年前の2月
一念発起したロビーさんがバンドを始めるにあたり
地方紙にメンバーの募集をかけたところ
たくさんの応募をいただき
その中で4人の方々とバンドを組みました
ギター二人、キーボード一人、ドラム一人
そしてベースのロビーさん
残念ながらヴォーカルの応募はなく
仕方ないからオマエやれ・・と鶴の一声で(⇒ココ大事です!)
私がヴォーカルを担当することになりました

そんな六人が初めて会ってあらかじめ決めていた曲を
一番初めに練習したのが平成18年の4月2日
それぞれが経験者だったので(私以外は)
あっという間に曲をこなしてしまいました^^

最初の頃は毎月のようにライブをやっていて
今考えるとよくもまぁ・・と思いますが
その頃は怖いもの知らず
思いのほかうまくいったことに気をよくして
次から次に曲を練習したので一年で何十曲もレパートリーが増えました

それから10年
メンバーはいろいろ変化して
でもギターのジャマさんと私たちだけはずっと残って
今は新しいメンバーと楽しくやっています

この頃は半年に一回のペース
でもそれがちょうど良くなりました
Over 50's

いまや
Over 60's
さて いつまで続けられることでしょう・・?
でも
気の合う仲間と
わずらわしいことは避けて通って
ただただ音楽を楽しむ
それが今の私たちにとっては
元気の源なのかもしれません

そんな私たちの半年ぶりのライブです

のんびり
でも
派手派手に・・
そして皆さんにも
私たちとごいっしょに楽しんでいただけたら嬉しいです

ロビーさんたちの写真展「我風展」も
5月10日~15日
松本市美術館
11人の強者がアートで個性的な作品を展示します


松本・安曇野は一番過ごしやすい季節です
綺麗な空
綺麗な空気
綺麗な水
そして
綺麗な景色をぜひぜひ体感してくださいね

土日でしたら
私の案内付きですよ~~~

お待ちしています!




追伸
しばらくブログを休んでいましたが
少々忙しかっただけで
私もロビーさんも元気です!
ご心配頂きました皆様
ごめんなさい!




[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-20 19:13 | イベント | Comments(2)

リハーサル

c0246290_00341947.jpg




あ~ 楽しかった!

ストレス解消には一番なのです^^v

5月14日(土)

新曲2曲あり!!

(^_^;)



[PR]
by emiemi0807 | 2016-03-10 00:36 | イベント | Comments(4)

さぁ お参りに行こう!

c0246290_22545061.jpg




c0246290_22550211.jpg


c0246290_22555543.jpg



初詣
穂高神社


c0246290_22560350.jpg



テキ屋のお姉さん



そして・・
朝からロビーさんも私も飲んでしまったので
娘が運転

コワイ、コワイ・・


c0246290_22552724.jpg




[PR]
by emiemi0807 | 2016-01-06 23:03 | イベント | Comments(2)

Merry Christmas!

c0246290_00343613.jpg




素敵なクリスマスを!





[PR]
by emiemi0807 | 2015-12-25 00:36 | イベント | Comments(0)

かみあかり

c0246290_00023153.jpg




c0246290_00021546.jpg




穂高神社

神竹灯(かみあかり)




安曇野の神「穂高見神」へ遠く離れた大分県竹田市祖母山の神「豊玉姫」からの贈り物

・・だそうです



初めて行きましたが

寒かったけど綺麗でした








[PR]
by emiemi0807 | 2015-12-07 00:09 | イベント | Comments(2)

七五三


c0246290_17525019.jpg







c0246290_17530088.jpg





先週と今週

二週続けて七五三撮影をさせていただいた




先週は三歳の双子ちゃん

自由に走り回って遊びに熱中のお二人

普段撮れないような珍しいカットがいっぱいの

とても楽しい撮影でしたヽ(*´∀`)ノ



( 安曇野市 穂高神社 )








c0246290_08354118.jpg




c0246290_08341726.jpg




そして

今日は七歳のお嬢さん

実は二年前にお姉ちゃんを

四年前には今日のお子さんが三歳の時の七五三を

それぞれ撮らせていただいていて

何だか孫の成長記録を撮らせていただいているようです

私たちにとっても嬉しい撮影となりました(*゚▽゚*)




( 松本市 深志神社 )






[PR]
by emiemi0807 | 2015-11-14 21:04 | イベント | Comments(0)

終了しました!

c0246290_23105370.jpg



五日間に渡る展示が終了しました



遠路はるばるお越しいただいた皆様

新聞をご覧になって来てくださったお客様

そしてたくさんのブロガーの皆様

本当にありがとうございました



おかげさまで大勢の方に見ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです



そして

31日の土曜日のライブには

入りきれないほどのお客様が来ていただき

大盛り上がりの一夜となりました



満員のお客様に後押しされて

私たちメンバーも老体に鞭打ち

なんとか最後まで頑張ることができました

全16曲

大騒ぎの夜でした

本当に

本当にありがとうございました


c0246290_23093177.jpg




写真は小野さんよりいただきました

ありがとうございました!





[PR]
by emiemi0807 | 2015-11-01 23:27 | イベント | Comments(16)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite