はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント( 72 )

あれは二年前~

c0246290_22275219.jpg



たまにはモノクロで・・


そして


たまにはうちのバンドの映像も・・・


ただし


二年前ですけど・・・(^_^;)



第一回 スパイラルジャムセッション
( 2013年11月27日 )

松本 ホテルブエナヴィスタ B1 ライブハウス「ミュートス」にて













二日前に届きました


オクラ入りにするにはもったいないので(笑)



でもさ


今より痩せてない?


ふふふ









[PR]
by emiemi0807 | 2015-05-01 22:35 | イベント | Comments(0)

GW始まりましたね!



c0246290_17204905.jpg

c0246290_17203225.jpg



世の中GW真っ最中
今までGWなどは休めなかった私ですが
今年からは大手を振ってのお休み

さっそく孫たちを連れ
国営「アルプスあづみ野公園」へ・・・

係員のおじさんに
「どこから来たの~?」と聞かれ
「ここから5分です!」と言ったら笑われましたが・・(笑)



c0246290_17210396.jpg


孫たちと会うのは久しぶりで
ましてや一緒に出かけたのは思い出せないくらい以前
そのため張り切ってお弁当を作り
ゆっくり食べて公園中あちこち移動して遊びました
(最も私は半分位は写真を撮っていましたが・・(^_^;))
残念ながらほかの家族は皆お仕事でしたので
参加者は三人だけ
でも子供たちは楽しんでいましたので何よりでした



c0246290_17213073.jpg

c0246290_17220174.jpg




仕事でいなかった主人は残念がっていましたが
子供たちの成長を垣間見れて
私は結構有意義な一日でした

チューリップ祭り真っ最中で
とても綺麗だったしね ヽ(・∀・)ノ


c0246290_17435416.jpg


c0246290_17422125.jpg


その後我が家にお泊りをすることになっていたので
ご希望によりオムライスを作ったら
大人以上に食べてびっくり!
早めにお風呂に入ってのんびりしていましたが
よほど疲れたのか
結局9時前には眠ってしまい
そのあたりはまだまだ子供だなぁ・・と
ちょっとほっとしました♫


毎日毎日忙しく
ついつい流されてしまう日々
でも
時々立ち止まって
家族との時間を大切にしなくては・・と
ほんの少し(だけか!)反省しました


5月は何をしようかな~


[PR]
by emiemi0807 | 2015-04-26 17:57 | イベント | Comments(0)

「Over 50's」 LIVE!

c0246290_20522967.jpg





こんばんは!

明日は

わがブルースロックバンド

「Over 50's」のLIVE 

なのです!!



何しろロビーさんの長かった体調不良



私の体調不良が続き

まるで何かに祟られているようなこの一ヶ月でしたが

ゴホゴホしながらも

何とか明日のLIVEを迎えられそうです(^_^;)



まだ若干「歌えるだろうか・・?」と不安は残りますが

ここは持ち前の図々しさで乗り切るしかありません! (キッパリ)




4月18日(土)19:30~
(たぶん・・?)

松本市中央4-8-6
0263-35-3507

「Space 音音TOTO」3F

主人たちの

「我風展」 (松本市美術館)

をご覧になったあとは

どうぞ TOTO まで足を伸ばしてくださいませ~~~^^v


お店は女鳥羽川沿い

3階は新装オープンしたばかりで

私たちがこけらおとし・・となるようです


さぁ

皆様

お誘い合わせの上

ぜひ TOTO までお出かけくださいませ~~~



 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






[PR]
by emiemi0807 | 2015-04-17 21:22 | イベント | Comments(0)

Over 50's LIVE です!

c0246290_22295972.jpg






ポスターを作りました!

チョットみんなカッコ良すぎ!!


エヘヘ・・


お時間がございましたら

ぜひ

ぜひ

松本へお出かけくださいませ



Over 50's LIVE には毎回来ていただいて

いつも写真を撮ってくださる

たなぼたさん

ポスターはたなぼたさんのお写真を使わせていただきました!

ありがとうございました~
(ちょっと手を加えさせていただきました(^_^;))



なお 今回もLIVE会場は

Space TOTO さん

チャーミングなママ 靖子さんが

美味しいお料理を作ってくださいますよ~



一斉に花開く4月

松本城もライトアップされて美しいです!




春の夜

桜と

恋と

「BLUES」・・を !







[PR]
by emiemi0807 | 2015-03-19 22:04 | イベント | Comments(4)

Spring has not come yet

安曇野の春はまだ

でも・・・




c0246290_09041263.jpg




そう

気持ちだけでも

「春」を感じましょう




それに

春から新しいお仕事に就くのです

明るい気持ちで

心機一転



ピンクは幸せ色

だから

花はまだだけど

気持ちは「春」です!




✿ ✿ ✿ ✿ ✿




そして

今回初めて参加したこの

2015 Crystal Ball ☓ Fes

今まで触ったこともないクリスタルボールを手に

どうしようと思い悩んでいました



でも

みなさんと繋がる喜びを

表すことにしたのです



c0246290_18504368.jpg


繋がって


繋がって


素敵な世界がどんどん広がりますように・・・






参加させていただきありがとうございました!




usaさん えむさん みかさん


お疲れ様でした!

おかげさまで楽しい春になりそうです^^v

ありがとうございました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。









[PR]
by emiemi0807 | 2015-02-28 19:08 | イベント | Comments(20)

Christmas Eve

c0246290_00010020.jpg



家族のクリスマスは先日やってしまったので

今日のクリスマスイブは

主人と二人(&風太)

仕事帰りに小さなショートケーキを買ってきたら

主人も買ってきていて

なんとショートケーキが4個!

もちろん二人で食べちゃいました・・(笑)



岐阜の方では豪雪のため停電が一週間も続いている所があるそうです

そんな災害に遭われた方には申し訳ないと思いつつ

炬燵でぬくぬくしながら

二人でケーキをパクつく幸せを感じました



ささやかながら

Merry Christmas !




[PR]
by emiemi0807 | 2014-12-25 00:15 | イベント | Comments(2)

ひと足早いクリスマス

c0246290_20545918.jpg



クリスマスにはちょっと早いけど

昨日は家族でクリスマスパーティ



今までとはちょっと違って

今年は6人でのクリスマス

感慨深く

去年より幸せな気分で

おいしくビールをいただいた



今年もあとわずか

どうか来年も幸せが続きますように・・・




[PR]
by emiemi0807 | 2014-12-22 21:13 | イベント | Comments(2)

Fun night


c0246290_22502637.jpg





c0246290_22503978.jpg



c0246290_22505802.jpg



c0246290_22510722.jpg





12月13日 マルケンさん率いる「Out Of Blue」Live

1年ぶり・・とおっしゃっていましたが

息はぴったり!

もう20年以上のお付き合いだそうです



みなさん物静かな方ばかり

ウチとは大違い

(エッ? うるさいのは私だけ?)



今度またご一緒しましょう・・と言っていただきましたので

とても楽しみです




c0246290_22515562.jpg


どうかご期待下さいね~~~




[PR]
by emiemi0807 | 2014-12-14 23:04 | イベント | Comments(0)

Bluesな夜をあなたに

c0246290_20591395.jpg
思い切りコマーシャルです(汗)

いよいよ今週の土曜日

我がOver 50'sと

マルケンさん、小見一成さんの三つ巴ライブがあります



実は初めてご一緒するお二人

私たち自身がとても楽しみにしています



新しい仲間が増えることは嬉しいものです

音楽を媒体にはしていますが

つまるところ

人と人とのつながりです



自分だけではなく

ご一緒する方にも楽しんでいただきたいと思っています

共演者の方にも来ていただくお客様にも・・



よろしかったらお出かけくださいね


m(_ _)m











[PR]
by emiemi0807 | 2014-12-01 21:24 | イベント | Comments(2)

僕からのお願い(ライブ告知)

c0246290_12350639.jpg



皆さん こんにちは!
僕はお父ちゃん、お母ちゃんのブログでお馴染みの
『風太』です!!


c0246290_12352817.jpg



実は今日は
お父ちゃん、お母ちゃんに変わり
皆さんに「Over 50's」Liveのお知らせをしようと思ってます^^v


実は僕は耳にタコ・・なんですが
最近はあまり聞こえてこなかったベースや歌声が
最近また聞こえてくるようになりました


これは多分Liveが近いな・・と
賢い僕は気づいたのです!


普段の恩義もあるので
ここは僕から一足先にみなさんにお知らせしなくては・・と
恥ずかしながら宣伝をかってでました!!


c0246290_12354120.jpg



こちら方面の方も


c0246290_12345476.jpg




こちら方面の方も


c0246290_12351735.jpg




どうかひとつ お時間のある方は
 12月6日(土) 松本『 SPACE 音音(TOTO) 』へ
行ってあげてください  ペコリ


c0246290_12344782.jpg




フッ!
まぁ 僕は家でのんびり羽を伸ばしてますが・・・
あっ、僕に会いたい方は
僕の豪邸へ遊びに来てください
足型でよければサインします。。




お父ちゃん「お前何一人でブツブツ言ってんだよ~」
こうしちゃうぞ~!

c0246290_12360096.jpg




あっ、お父ちゃんそれだけはやめて~

あっ、あっ、お母ちゃん こんなとこ撮らないで~
僕のキャラが崩れる~~~!!


《爆》



[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-23 12:59 | イベント | Comments(4)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite