はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント( 75 )

秋といえば・・・

c0246290_15002826.jpg


幸我 徒競走2位




c0246290_15033171.jpg


小姫 アナと雪の女王 演舞



c0246290_15055616.jpg


幸我 竹引き後の帽子掛け白組代表



c0246290_15062841.jpg


小姫 徒競走4位



c0246290_15004679.jpg


幸我 白組陣地にて




c0246290_15041568.jpg


小姫 白組陣地にて




秋といえば

・・・そう! 運動会!!

本日 孫たちの運動会でした

大きくなった彼らの成長ぶりにちょっと感動



運動が得意な幸我

苦手だけど一生懸命な小姫

それぞれの運動会を頑張っていました



私を見つけて手を振ってくれる二人

これ以上大きくならないといいなぁ・・・(笑)









[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-20 15:20 | イベント | Comments(2)

明日は・・

c0246290_1121683.jpg




お盆中唯一のお休み

風太の散歩

お掃除

片付け

送り火

いろいろやることはあるけど

そんな中

知人の推薦(紹介?)で

なぜか二人して

ローカルFMに出演することになり

明日はその収録

さて ど~なることやら・・・(^-^;
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-16 01:28 | イベント | Comments(4)

Concert

c0246290_23564521.jpg




お友達の声楽の発表会へ伺うため

本日台風接近中の中

長野へ行ってきました

本格的な声楽の独奏会

あまりに上手でちょっとびっくり

そのお友達は

普段はおとなしくおっとりしている女性なのに

今日の彼女は素晴らしいステージ衣装に身を包み

声量のある透き通った声で楽しそうに歌っていました



それにその会の代表でもある先生は

多分私より10歳くらい年上と思われるのに

すごい声量で感情豊かに歌われていて

本当に素晴らしかったです



我がOver 50'sのliveも

いよいよ来月の27日(松本市 TOTOにて・・)

お尻に火がついた状態ですが

今日のコンサートを参考に

楽しいステージを目指したいと思います



皆さんも来てね~~~(*^^)v
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-11 00:21 | イベント | Comments(0)

Concert

c0246290_23564521.jpg




お友達の声楽の発表会へ伺うため

本日台風接近中の中

長野へ行ってきました

本格的な声楽の独奏会

あまりに上手でちょっとびっくり

そのお友達は

普段はおとなしくおっとりしている女性なのに

今日の彼女は素晴らしいステージ衣装に身を包み

声量のある透き通った声で楽しそうに歌っていました



それにその会の代表でもある先生は

多分私より10歳くらい年上と思われるのに

すごい声量で感情豊かに歌われていて

本当に素晴らしかったです



我がOver 50'sのliveも

いよいよ来月の27日(松本市 TOTOにて・・)

お尻に火がついた状態ですが

今日のコンサートを参考に

楽しいステージを目指したいと思います



皆さんも来てね~~~(*^^)v
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-11 00:20 | イベント | Comments(0)

変更のお知らせ

c0246290_22303119.jpg




昨日 Over 50's のライブ情報をお知らせしましたが

本日ライブハウスの方から

他のイベントと重複しているためライブ開催が難しい・・旨の連絡がありました

ただライブの日程はようやく調整して決めた日でしたので

日にちの変更は行わず会場を変更しようと思います

どこになるかはただ今検討中ですので今しばらくお待ちくださいね




それよりも・・・


c0246290_22415239.jpg



この写真は今日の昼頃

南木曽で撮った写真です!

このわずか数時間後

南木曽に土石流が発生し19号は通行止めになりました

何時間か前に通ったところが土砂で埋まっている映像を見て

思わずゾッとしました

知り合いの家がこの土砂崩れ現場のすぐそばで

何事もなければいいが・・と祈るような気持ちです



人生

常に危険と隣り合わせ・・

本日身をもって実感しました!



クワバラ クワバラ・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2014-07-09 22:53 | イベント | Comments(0)

ライブです!

c0246290_25806.jpg




さてさて・・・

長らくお待たせをいたしました~



前回 突然倒れてしまったメンバーが

不死身のごとく復帰し(祝)

「Over 50's」 いよいよ始動します



今回は

しばらくお休みしていたオリジナルメンバーを中心とした

「もうすぐ10周年!」と銘打ったライブです!!

実は正確には今年9年目の Over 50's です

それなのにどうして来年まで待てないかと言うと

何しろ平均年齢60歳越えのオリジナルメンバーなので

できる時に・・・と思うわけですよ(爆)

だって

来年どうなっているかわからないでしょう~



渋いオリジナルメンバーに加え

また例によっていろいろなゲストの方も見えるかもしれません

私自身もちょっと楽しみです

長く一緒にやっていたメンバーなので

阿吽の呼吸

気張らず自然体でできると思いますので期待してください!



9月27日(土)  松本 ミュージックコートHANA 17:30(くらい)~



(ポスターは大平さんに作っていただいたものを少々加工しました)
[PR]
by emiemi0807 | 2014-07-09 03:03 | イベント | Comments(2)

我風展にて

c0246290_21473468.jpg



行ってきました!

「我風展」

皆さんのそれぞれの個性が光る

見ごたえのある作品展でした



今年も大勢のお客様が来てくださって

かなり遠くからもお越しいただいているようです

この週末

残念ながら私は仕事なので行かれませんが

お時間がありましたら主人はおりますので

ぜひぜひご覧くださいね



写真は主人のブースではありませんが

会場の様子をちらりと・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2014-05-16 21:57 | イベント | Comments(2)

「我風展」開催中!

c0246290_23524088.jpg




第二回 「我風展」 

松本市美術館で主人のロビーさんを含む八人の作家さんと

信大ALL写真部の皆さんが出展されています

まだ私も行っていないのですが

明日は仕事がお休みなので行こうと思っています

新しい方も昨年からの方も各々が力作揃いとのこと

楽しみです^^v

18日の日曜日まで開催していますので

お時間のある方はぜひご覧いただければと思います。。。


[PR]
by emiemi0807 | 2014-05-15 00:02 | イベント | Comments(4)

あっ! Cher

c0246290_2334713.jpg




ウフフ!

明日は 『 Cher 』 のライブ~ ^^v

うれしいなぁ・・・

だって本当に久しぶり



でも

こんな時に限って 大雪!!

開演できるのかなぁ・・・?

そして

塩尻までたどり着けるかなぁ・・・?

不安がいっぱいだワ・・・・゜・(ノД`)・゜・



塩尻レザンホール 17時開場です。。。

ちなみに

このポスターは友人のDonさんのデザインです^^
[PR]
by emiemi0807 | 2014-02-15 00:00 | イベント | Comments(0)

12月・・といえば LIVE ??

c0246290_0124622.jpg





お久しぶりです!

しばらくお仕事で籠っておりました(-_-;)

いまだ途中ですが・・・



実は・・・

12月8日(日)

お友達のプロ集団がバンドを結成され

松本駅前の 『ホテル ブエナビスタ』 地下一階 で 初ライブの運びとなりました

そのライブに恥ずかしながらちょっとだけ

我が『Over 50's』も参加させていただきます

『 Spiral JAM Session 』 というイベントで

今回は4バンドが参加

ジャズファンク・フュージョン・ブルース (もう一つのジャンルは不明→ごめんなさい!)

ワンドリンク付きで2000円ですが

いろいろな音楽が楽しめてお得かも・・

当日このライブに来ていただく方は駐車場は無料

ホテル内レストランは割引

ホテル宿泊は5000円~とリーズナブルです

若者たちのバンドとおやじたちのバンド

両方楽しめるのも魅力です



松本駅から徒歩5分

18時半 Open

19時  Start

チケットは当日でもOKですが 受付で『Over 50's』に誘われて・・と言ってください(笑)

100人は入るそうですよ~

やだ~! あがっちゃうかも~~ (*´▽`*) ⇒ ウソ!

とりあえず

楽しい一夜になるとは思いますので遊びに来てくださいね ^^v

仕事の合間にコマーシャルでした~   失礼しましたっ!  
[PR]
by emiemi0807 | 2013-11-25 00:47 | イベント | Comments(2)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite