カテゴリ:思い( 361 )

つながり

c0246290_06273485.jpg





先週末の土曜日

無事にライブが終わりました^^

おいでいただきました皆様

遠路本当にありがとうございました

おかげさまでとても楽しく演ることができました

m( _ _ )m



ライブにも

そして 

我風展にもたくさんの方々にお越しいただいて

私たちは幸せ者だなぁ・・と実感しました  



人と人とのつながりは

流動的ではありますが

それを継続していただけるには

私たちの努力以外はないのだと

自分に言い聞かせています



都会とは違って

交通の便もいいとは言えないこのあたり・・

それでもみなさんに来て頂くには

人間同士のつながり以外はないのだと・・・



皆様

ありがとうございました




[PR]
by emiemi0807 | 2016-05-16 07:49 | 思い | Comments(4)

My Life

c0246290_08490523.jpg




急な傾斜を

登ったり

すごいスピードで下ったり



あはは

私の人生・・?



まぁ

登ってばかりだと

すぐにお空に行ってしまうしね・・・

(笑)







[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-06 07:34 | 思い | Comments(0)

高く 高く 

c0246290_08483712.jpg



世の中

いろいろなことがあるけれど

とりあえず

元気で

楽しく

毎日を過ごして欲しい


未来へ向かって

高く

高く

飛んでいって









[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-03 08:58 | 思い | Comments(0)

怒涛の一週間

c0246290_19275915.jpg






c0246290_19252029.jpg






c0246290_19254261.jpg



この一週間
これほどいろいろなことがあるなんて!

父の兄弟で唯一存命していた叔母が亡くなり
急遽茨城へ出かけたのが一週間前
父にそっくりな静かな面持ちで
叔母は逝ってしまった

かねてから約束していた孫たちと
遊園地へ遠出した次の日だった

初めてジジババと孫たちだけの旅は
私たちもとても楽しかったが
孫たちの楽しそうな顔は忘れられない
また行こうね・・と孫たちと約束をして
幸せ感いっぱいだった次の日の叔母の旅立ち
幸せと悲しみを一気に味わった感じだった


そして今週は仕事先が変わるため
引き継ぎやらお別れ会やらでバタバタしていた矢先
突然すぐそばで起きた殺人事件
以前孫たちとよく遊んでくれていたお子さんの家だった


テレビを見ていた主人が
この桜の木見たことあるなぁ・・と言ったので
覗き込んでみたら
なんと3軒となりのおうち

・・・!!!!

ショックだった
窓を開けてみるとパトカーと報道陣の車があちこちに止まっている
仕事に行くので家を出たら報道陣に捕まった
でも
よく知りませんと答え仕事に行くので・・と
さっさと車に乗った

可哀想すぎて何も言えない

こんなことってあるんだな・・・

いや!

あってはいけない!!!


いろいろな感情が
ぐるぐる渦巻いた一週間だった








More
[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-01 20:39 | 思い | Comments(2)

家族

c0246290_07113935.jpg




家族って

近くにいても遠く感じたり

遠くても

すぐそばに感じたり・・



たとえ血が繋がっていなくても

家族という名のもとでは

とても大切に思うことができる



家族を愛しいとか

かけがえがないと思えることは

とても幸せなこと



今の世の中

そう思えない人がいっぱいいるんだな・・って

思える事件が多すぎる

いつの間にかこんな日本になってしまったんだな・・






[PR]
by emiemi0807 | 2016-03-15 07:25 | 思い | Comments(0)

Good Bye

c0246290_07115180.jpg




いよいよ

今の職場で過ごすのは

残すところ10日あまり

メンバーから

やめないで!

・・と言ってもらえるうちが華

・・と

思ったりしてはいるけれど

寂しい気持ちは私にもあるわけで・・・



とにかく今は

ありがとうの気持ちと

みんなも頑張ってと願う気持ちでいっぱい

私も新しい職場で一から頑張ります!

別れと出会い

3月、4月は心が揺れます










[PR]
by emiemi0807 | 2016-03-14 18:45 | 思い | Comments(0)

悲しみ

c0246290_09504879.jpg





大震災の一ヶ月後

悲しくても

花は咲く










[PR]
by emiemi0807 | 2016-03-12 10:20 | 思い | Comments(0)

時の流れに・・

c0246290_00385906.jpg











ここに

二人でいられる幸せ



今日は

それを感謝する日



永遠なんてないのだから・・・














[PR]
by emiemi0807 | 2016-03-12 00:32 | 思い | Comments(0)

English 

c0246290_00283209.jpg






明日はリハーサル

新曲が二曲・・



学生時代

もっと英会話を勉強しておけばよかったな・・



ライブの時

どうぞ外国の方がみえませんように・・

(^_^;)





[PR]
by emiemi0807 | 2016-03-09 00:33 | 思い | Comments(0)

幸せって?

c0246290_09382381.jpg




幸せって

人によって違うけれど

私の幸せってなんだろう・・?



子供や孫が

幸せな人生を歩んでくれて

私たちのこれからが

路頭に迷うことなく

普通に生活できて

そして

何より

私たちふたりが

なるべく長く仲良く一緒に歩いていられること



本当に小さな幸せだけど

これが最高の幸せなんだと

この年になってつくづく思う・・




[PR]
by emiemi0807 | 2016-03-07 18:55 | 思い | Comments(2)