<   2012年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

カンカン娘

c0246290_23351684.jpg





誰を待つやら 銀座の街角


時計眺めて そわそわにやにや



これが 銀座の カンカン娘~






今度のライブに


こんな曲はだめ?


私結構好きなんだけどね・・・(笑)





c0246290_2340277.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-30 23:37 | LOVE | Comments(2)

あきらめ

c0246290_23263848.jpg





明り採りの窓に    月は欠けてく


女たちはそっと    呪文をかける


愛が遠くへと     行かないように


きらびやかな夢で  しばりつけたい




きれいと言われる  時は短すぎて・・・






c0246290_2338567.jpg






ほんとうに・・・



あっという間に年は過ぎてしまう



呪文をかけられた若い自分にはもう戻らないから



どんなにもがいてもきらびやかな昔には戻れないから



今を生きるしかない



醜くなった自分を見ないふりをせず



しっかり醜さと向き合って



年をとったことを認めて



今の自分を磨くしかない






ようやくそう思えるようになった



今更だけど・・・











c0246290_23515349.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-29 23:54 | LOVE | Comments(8)

本日終了しました!

c0246290_23204755.jpg






約20日間に渡る『カフェギャラリー縁縁』さんでの二人展が本日で終了いたしました。


期間中 大変大勢の方においで頂き、またたくさんのお言葉を頂戴し心よりお礼申し上げます。


初めてお会いしたブロガーの皆様


いつもロビーさんの写真展へ来ていただくロビーファンの皆様


応援してくださる音楽の仲間たち


そして観光で安曇野へ来ていらしてぶらり寄られたお客様


新聞をご覧になり興味をもたれた安曇野、松本近辺の皆様


その新聞記事を書いてくださった記者の方々


本当に 本当にありがとうございました<(_ _)>


おかげさまで私たちにとりましては心に残る写真展となりました。




次回は 10月3日~8日 安曇野市豊科近代美術館において6人の写真家さんによる


『 Photo 6 days gallery 』 へ参加させていただきます。


諸先輩方に勉強させていただくつもりで頑張ります^^






最後にもう一度・・・


皆様ありがとうございました!!!





c0246290_2318024.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-29 23:20 | 思い | Comments(8)

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

c0246290_2156759.jpg





c0246290_21563868.jpg






安曇野の空


きれい・・・




この空を見ていると


いろいろな想いが吸い込まれて


『無』 になれる気がする





今日はロビーさんの誕生日


この空のもとで


元気に楽しくまた一年が過ごせたらいいね





お誕生日おめでとう!
[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-28 22:20 | 思い | Comments(13)

ありがとう・・・




c0246290_21444258.jpg





c0246290_21553980.jpg






笑顔の写真に 「ありがとう」 って言ってきた


今までいただいたやさしさと温かさに心から感謝して・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-27 22:10 | 思い | Comments(8)

淋しいよ・・・

私の中で


あなたのイメージは黄色でした




c0246290_2058612.jpg







あなたの人懐っこい明るい笑顔が大好きでした





c0246290_20595964.jpg





また今度 いっしょに演ろうねって言ったのに・・・



また今度って言ったのに・・・




c0246290_2143238.jpg





早すぎるでしょ


リズムはもう少しゆっくりで良かったのに・・・





c0246290_2171460.jpg





そこからみんなが見えますか?
[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-26 21:09 | 思い | Comments(2)

秋はまだ・・・

c0246290_2113252.jpg





c0246290_21143067.jpg





c0246290_21153100.jpg







今日はCDジャケットの撮影


しかし朝から暑い!




でもあまり時間もかからずに済み


なかなかの出来に仕上がった・・^^




さすがロビーさん^^





そのあと作品展示中の縁縁さんへ・・・


来ていただいたお客様とゆっくりお話をして


今日一日が終わりました




忙しく充実した一日



今朝までかかって先日のライブ写真の編集が完了



ようやく自分の時間が持てるようになった



ホッとしたら気が抜けちゃった





そして ロビーさんは爆睡中 ・・・ 


私だって眠いよ~~~




写真は縁縁さんにて
[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-25 21:48 | 安曇野 | Comments(4)

kakkoi~

c0246290_23413215.jpg






c0246290_2345455.jpg












ミュージシャン(?)の人と・・・


ミュージシャン!の人
[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-20 23:46 | LOVE | Comments(6)

秋近し

c0246290_22494314.jpg





c0246290_22553638.jpg






もうすぐ秋ですね~





庭では虫の声も大きくなったし


田んぼではトンボが飛びまわっているし・・・






祭りの太鼓もあちこちで聞こえはじめ


青い空にはうろこ雲




c0246290_23125753.jpg






もうすぐ秋ですよ~
[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-20 23:14 | 思い | Comments(6)

なぜか・・・?

c0246290_042167.jpg





暑かった~


とりあえず着ていたシャツはすぐにびしょびしょとなり


タンク一枚となって撮影




本日9組の出演者


メジャーなミュージシャンが多かったので


ちょっとUPはできませんが




友達のミュージシャンは後日UPしますね




ただ一つ残念なことは・・・



すご~~~~く暑くて


すご~~~~く燃えて


すご~~~~く疲れたのに




帰ってきて体重計に乗ったら全然減っていない!



ど~~~~~して~~~~~!!!
[PR]
by emiemi0807 | 2012-08-20 01:07 | LOVE | Comments(8)