<   2012年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Halloween

c0246290_10224375.jpg






昨日はみんなが早めに夕食ができる・・というので


31日の代わりにハロウィンパーティを家で決行


飾り付けをし


カボチャメインの夕食と


それらしい格好




私が子供の頃はそんなものはなかったので


私たちは娘に与えられた『かぶりもの』をしただけだけど


一家そろってのその夕食時の格好は・・・


それは恥ずかしくて、とても口では言えません (爆)




写真はあるのですが


じ~じの強い希望で載せられません。。。 ⇒ 沽券にかかわるそうです ⇒ フフフ


ちなみに


ママは魔女


じ~じはうさぎ(なんで?)


ば~ばは悪魔


家族そろった写真は爆笑ものです(汗) ⇒ 見たいでしょう・・ ⇒ ダメです!、絶対ダメです!!



想像をしてバカな一家と笑ってやってください (爆)(爆)(爆)

More
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-28 10:46 | LOVE | Comments(16)

散歩道

c0246290_15152822.jpg




c0246290_15153850.jpg




c0246290_15154812.jpg




c0246290_1516534.jpg






休日恒例 風太の散歩


今日は今まで通ったことのない新しい道を開拓



といっても同じ町内には変わりなく・・・



東京だったらこれだけ歩けば



二つ先の区に行ってしまうかも・・・



なんだかんだで往復約1時間



風太はだんだん歩く速度が遅くなり



『もう、良いんですけど・・・

 早く帰ろうよ~~』



意気地の無い風太め!



私は普段の運動不足と



会社で大量に回ってくるお菓子のおすそ分けによる体重増加撲滅のため



せっせと歩かなくっちゃならないのっ!!





わき道に逸れたけど・・


とにかく


安曇野は散歩にはサイコー!!

More
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-27 15:25 | | Comments(8)

霧の朝 Part2

c0246290_11293682.jpg


幻想的な朝




c0246290_1129502.jpg


たまらなくこの感じが好き




c0246290_1139860.jpg


通学中のお姉さんも




c0246290_11302630.jpg


部活中のお兄さんも


みんな霧の中



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



安曇野はこの時期 霧の朝が多い


それがたまらなく好きなんだけど


何しろだいたいが通勤途中


車を運転しているのでなかなか撮ることができない





で・・・




本当は絶対ダメだってわかっているけど


カメラを右手に


ハンドルを左手に持ち


大体こんなとこかと見当をつけカシャカシャ





ほとんどが使い物にならなかったけど


何枚かはとりあえず成功(?)





良い子は絶対真似しないでね~・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-27 11:40 | 安曇野 | Comments(4)

c0246290_23193974.jpg








きれいなドレスを身にまとい




私はあなたをひたすら待つの
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-25 23:23 | | Comments(8)

霧の朝

c0246290_2335859.jpg





あなたがいれば  楽しいはずの

旅路の空も  泣いてる霧に

いつかあなたが  話してくれた

北の最果て  摩周湖の夜



ならぬ


長野の真ん中 安曇野の朝  ♪♪




布施明の歌  好きだったなぁ。。。


摩周湖ほどではないにしろ

安曇野の霧も幻想的ですよ~ ^^
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-25 23:15 | 安曇野 | Comments(6)

都会・・?

c0246290_23192010.jpg




安曇野に住んでいると

松本は都会に見える



でも東京に行くと

松本は小さな町だと思う



身の置き方によって

いろいろ違って見えるから

答えはひとつだけじゃないんだよね
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-24 23:35 | | Comments(2)

行き止まり

c0246290_21354265.jpg





このまま進んでも

きっと突き当たって行き止まり



だから

右に行こうか

左に行こうか



人生こんな迷いの繰り返し
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-24 23:01 | 思い | Comments(4)

姉妹

c0246290_2246530.jpg






c0246290_234572.jpg






c0246290_22463614.jpg








とてもきれいな姉妹


4人姉妹だけど


みんなそれぞれが個性の違う美人




一番上のお姉ちゃんはいないけど


上から順番に 2・3・4番目


お友達の家のお嬢さんたち




こんな美人の娘を持ったら


パパは気が気じゃないかもね 
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-23 23:10 | LOVE | Comments(4)

光あふれて

c0246290_23572899.jpg




小さな草の中に


朝の光あふれて 


違う世界のよう




私は今 夢の国の住人
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-23 00:03 | | Comments(6)

おとぎばなし

c0246290_23522270.jpg





むかしアラブの偉いお坊さんが


恋を亡くした哀れな男に


あふれるような香りいっぱいの


コハク色した飲み物を淹れてあげました





おとぎの国のような場所だけど


でもここはすご~い山の中


ふしぎな ふしぎな世界です
[PR]
by emiemi0807 | 2012-10-22 23:55 | 思い | Comments(10)