はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

渾沌

c0246290_22102077.jpg




見つけられない想い


見えない真実


見たくない現実




渾沌とした世界の中で


生きていく
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-31 22:18 | | Comments(0)

星の降る夜は・・・

c0246290_220198.jpg




星の降る夜は

あなたと二人で・・・♫





うぉんちゅ~!





パクリ。。。
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-31 22:02 | | Comments(0)

谷間

c0246290_2054334.jpg





昔 子供のころ

未来の想像図を描いたことがある

見上げるほど高いビルに

UFOが飛んでいる絵だったと思う




その頃は超高層ビルなんてものはなく

特に下町の我が家周辺には

平屋の家が立ち並んでいたわけだから

二階建ての家を見て

なんて高いんだ!・・と思っていた




それが今や

それに近い景色があちこちに現れる

見上げるどころか

上の方は見えないくらい高い建物がにょきにょき立ち並び

未来予想図どころではない時代となった




でも

都会のビルとビルの谷間には

まだまだたくさんの小さな家がひしめいている

それを見て妙にホッとするのは私だけだろうか・・
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-30 21:10 | | Comments(0)

さまざま

c0246290_22541878.jpg




隣り合ったビル


それぞれが自分を主張して


でも 何だか融合している感じが都会らしい






個性豊かな人間模様のよう・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-29 22:58 | | Comments(0)

背中・・

c0246290_7511473.jpg




思えばいつもあなたの背中を追いかけてきた


一歩前に進むと


あなたは二歩前に行ってしまう




きっといつまでたっても追いつけず


私はずっと後姿を追いかけ続ける




ときどき後ろを振り返ったり


足踏みをしてとどまっていてほしいけど


その反面


ず~~~っと ずっと


見えなくなるほど私の先を行ってほしいとも思う





やっぱり後姿は


今日も明日もこれからも輝いていてほしいな




永遠に私の目標でいてほしいから
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-29 07:59 | 思い | Comments(4)

後ろの正面だ~れ?

c0246290_7342239.jpg





姿が隠れていても見えてますよ~


思いを隠していてもわかりますよ~




年を重ねると


見えないものも見えてくる


見たくなくても見ええてしまう




いいような、悪いような ・・・



でも、やっぱり


いいことなんだと思いたい
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-29 07:38 | | Comments(0)

Matsumoto Castle

c0246290_025122.jpg





c0246290_025732.jpg





ご存じ 松本城


烏城とも呼ばれ とても美しいお城





会社の人が今朝


「氷の像があるみたいだから写真を撮りに行こう・・」と誘われ


二つ返事でホイホイ行ったら


なんと昨日で終わりとか!


がっかりしたけど、ものすご~く天気が良く(寒かったけど)


アルプスとお城が美しくて


「まぁ、いいか・・」と、観光気分を味わって帰社した^^





観光写真をどうぞ・・(笑)
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-29 00:11 | | Comments(2)

It does not break

c0246290_16341630.jpg





壊れそうだけど

壊れない?



逆に

壊れないようだけど

すぐに砕けてしまう?



硝子の心

本当はどっち?
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-27 16:41 | LOVE | Comments(0)

雪・雪・雪

c0246290_161169.jpg



c0246290_16112065.jpg



c0246290_16121240.jpg





今年はどうやら雪の当たり年のようで

ほとんど毎日のように雪が降っている(穂高有明地区限定・・・)

さすがにちょっと「もういいよ!」って感じ(-_-;)


温暖化を叫ばれて久しいけれど

地球は氷河期に向かっているという説もあり

今年に限っては頷ける


寒いよね~


今朝はちょっと寝坊をして

散歩に行ったのは午前10時近く

寒くはなかったけれど

この時間(午後4時)はもう底冷えする寒さ

風邪をひかずに今週を乗り切れるだろうか・・?



明日も寒そう~~~!!
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-27 16:19 | 安曇野 | Comments(4)

月明かり

c0246290_2073816.jpg





c0246290_2074950.jpg





安曇野の冷たい空気の中で見る月は


素晴らしく明るく美しい




昼間の光とは違い


柔らかく 色っぽく


気高くすら感じる光




月に照らし出されたすべてのものが


美しく輝くこんな夜には


きっと素敵な恋が芽生えるかもね
[PR]
by emiemi0807 | 2013-01-26 20:21 | | Comments(0)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite