<   2013年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あともう少しで・・

c0246290_17305237.jpg



ようやく家の中のお掃除を始めました

仕事上と自分の家用の年賀状もなんとか終了

ギリギリまでバタバタで

どうなることかと思いましたが・・

明日は料理に追われる一日になりそうですので

ここで年末のご挨拶を・・・



本年はたくさんのコメント

またイイネを頂きありがとうございました m( _ _ )m



また来年

ちょっとずつUPしていきたいと思いますが・・(汗)



皆様どうぞ良いお年をお迎えください

来年が皆様にとって実り多い一年でありますように・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-30 17:39 | 季節 | Comments(10)

雪の中で・・

c0246290_0421688.jpg




主人が半年間撮らせて頂いていた

中嶋大道先生の巨大道祖神の除幕式でした ⇒ なんと、ステンレス製!

主人の写真も20枚当日のみ展示されました ⇒ 贅沢!

(6枚だけ参集殿の廊下に8日まで展示されていますが・・)

穂高神社においでの節は道祖神を是非ご覧下さい



テレビ、新聞の取材陣がものすごく多く来ていて

どこかのテレビにうちもちょっとだけ登場してます(爆)



雪が降りしきる中で

巫女さん達の雅楽の演奏もありました

見ているこちらまで凍えそうな寒さ

寒くない?・・との問いに

寒いです!・・

ですよね~

冷たくて赤くなった細い手が印象的でした



c0246290_0423236.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-29 00:57 | | Comments(2)

お清め

c0246290_2192748.jpg




今年も残りわずか

なのに

まだバタバタしている我が家

仕事が終わらないよ~~



自分の家の年賀状さえまだ出来ていない!

来年になってからになりそう・・・はぁ・・



とりあえず

穂高神社のお水で

身も心も清めて

今年一年の感謝をしましょ!
[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-28 21:16 | 安曇野 | Comments(2)

寒いので・・

c0246290_9465926.jpg



ちょっと寒いので

家の中から・・

窓ガラスと網戸越し



ちゃんと掃除しよっと・・・ (汗)
[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-25 09:48 | | Comments(2)

Start

c0246290_0143740.jpg




c0246290_0151898.jpg




c0246290_0154548.jpg




朝はこうでなくっちゃ!

マイナス7度の寒さの中

パジャマで外に出て

凍えながらシャッターを切った甲斐があった(サムッ)


お隣の家の窓も

向こうに見える家の窓も

朝の光を浴びて

キラキラキラ


今日もいいことがありますよ きっと!



c0246290_9311346.jpg




c0246290_931367.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-25 00:21 | 安曇野 | Comments(8)

Woman

c0246290_23153753.jpg




昨夜

久しぶりに女性を撮らせていただいた

やっぱり女性を撮るのが好き!

優しさ 美しさ 華やかさ

いろいろな表情を切り取る楽しさは

快感でもある

昨夜撮らせて頂いたのは

臼井則孔(ウスイノリコ)さんという「手回しオルゴールシンガー」 で

あづみ野エフエム の パーソナリティーでもある方

生き生きとした表情がとても素敵な女性でした^^v



c0246290_23294029.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-22 23:30 | | Comments(9)

c0246290_085934.jpg





c0246290_092275.jpg





c0246290_094115.jpg





別にクリスマスツリーを

撮りに行ったわけではないのですが・・・



ふつ~に撮れよッ!

・・・って感じですよね((笑)) ハハハ




安曇野市三郷 ファインビュー室山

B-Free & 臼井則孔 クリスマス ロビー(旦那じゃありません!)コンサートにて・・

もちろん しっかり楽しく聞かせていただきました! ⇒ ホントです!

あっ、仕事の打ち合わせも兼ねていましたので ⇒ マジです!

ついでに温泉も ⇒ オマケです!

旦那様はお仕事なので私だけ ⇒ ゴメンネ~!



月が出ているのに雪がちらつく不思議な天気の中

夜景を見ながらの露天風呂は最高でした!

う~ 幸せ!
[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-22 00:21 | 季節 | Comments(0)

カーテン越し

c0246290_19452943.jpg



カーテン越しの冬景色

今日も安曇野は雪

スキーが好きだったので

昔は雪がうれしかったけど

今は・・・

まぁ

窓から見ている分には楽しいけどね (笑)
[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-19 19:49 | 安曇野 | Comments(2)

サンタの季節

c0246290_12193255.jpg




まだまだ

サンタクロースを信じている子供たち

この時期 散らかしまくっている子供たちに

『あ~~!そんなことしてるとサンタさんは来ないね』

と言うと、そそくさと言いつけを守って片付け始める

今のところ何にでも効く万能薬 (笑)

あと何年この手が使えるのだろう・・?

使えなくなるのは時間の問題だろうが

もう少しこのままでいてほしいと思う

そして

できれば娘にも

『サンタマジック』が効いてほしいものだ・・・(汗)

『サンタさんが来ないよ~』

『え~~っ、いやだ~!』

そんな頃に戻ってくれないかなぁ~・・・(爆)


c0246290_12195833.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-19 12:27 | 季節 | Comments(0)

Silhouette

c0246290_0114216.jpg




いつもの景色

でも

家々がシルエットになって

何だか現実ではなく

別の世界に迷い込んだよう・・・

ちょっと不思議
[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-19 00:16 | 景色 | Comments(0)