男の色気

c0246290_22383631.jpg


TORUちゃん




c0246290_22404035.jpg


GOZUちゃん




色気があるかどうかは・・・

でも

カッコいいおじ様達です



B-Free のお二人

最近は安曇野FMでパーソナリティもされています

ネットでも聞くことができるそうですので

お時間がありましたらぜひど~ぞ! (月曜日の19時から・・かな?)
[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-29 22:46 | | Comments(0)

HIRAKU

c0246290_12345271.jpg





この花のように

心を開いて

ありのままの自分を見せられたら

どんなに楽かと思うけど

そんなことをしたら私の腹黒い性格が世間に知れ渡り

きっと生きていけないと思うなぁ・・・笑



隠して 我慢して 心を装うからこそ

家族とも 世間とも 友人ともそして旦那ともうまくかみ合えるのよね~

多分・・・



恐ろしくて もうすっぴんは顔も心も見せられません! (爆)
[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-26 12:45 | | Comments(0)

またまたサクラ~

c0246290_07136.jpg




c0246290_072791.jpg




c0246290_075831.jpg





観光客で賑わいはじめた安曇野

他県ナンバーが多くなりました

ただ

この観光シーズン中は

普段渋滞の無い通勤路が

ノロノロ運転の車が増えるために時間が読めません

観光地に住んでいる者の宿命・・大袈裟~

昨日も前を走っていた車がいきなり止まり

サクラの木の前で記念撮影をはじめました

う~~~っ!

きれいな景色の中

サクラを撮りたい気持ちはわかりますが・・・

せめて合図してほしいと思うわけです。。。



ゴールデンウィークはもうすぐ

でも

残念ながらず~~~~~っと『お仕事』

私も連休が欲しいよ~!
[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-26 00:22 | 安曇野 | Comments(0)

忙しい日々ですが・・

c0246290_19495325.jpg




あれもこれも・・

どうしてもやらねばならないこと

やりたいけどできないこと

仕方なくやっていること



体は一つ

頭も一つ

スペアが欲しいなぁ



気力 体力 持続力 そして 能力

日々退化している今日この頃

そんなにいっぱいできないよね~



でも

頑張れ!  わたしっ!!
[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-24 19:58 | 思い | Comments(0)

菜の花

c0246290_7273717.jpg




菜の花畑に 入日薄れ
見わたす山の端 霞ふかし
春風そよ吹く 空を見れば
夕月かかりて 匂い淡し

里わの火影も 森の色も
田中の小径を たどる人も
蛙の鳴くねも 鐘の音も
さながら霞める 朧月夜



≪おぼろ月夜≫ より



そのままの景色が

この辺では見ることができます ^^v
[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-23 07:51 | | Comments(0)

My Sakura

c0246290_0332587.jpg




まぁ

この時期は仕方ないです

ついつい サクラ撮っちゃいますよね~

でも安曇野はいろいろな花が一時に咲きます

何撮ろうかなぁ・・・



あっ

でもたまにはこんなのも撮りますけどね



c0246290_0371773.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-21 00:37 | | Comments(0)

BOKE

c0246290_19432088.jpg





c0246290_19434025.jpg





c0246290_19435686.jpg





私のことではありません!  (笑)

もちろん主人のことでもありません!  (爆)



先日松本城へ行った折に見つけたこの花

木瓜の花です



サクラに負けず劣らず

艶やかに咲いていました



南木曽に住んでいたころ

庭には真っ赤な木瓜がたくさん咲いていました



懐かしいなぁ・・・

南木曽は第二の故郷

ときどき無性に帰りたくなります

今頃木瓜は

あの庭を赤く染めていることでしょう。。。
[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-19 19:49 | | Comments(0)

これぞ「観光地」!

c0246290_23553476.jpg




旦那様と撮影に・・

あちらはとっくにUPしてます(汗)

先を越された!・・と ちょっとイジイジ

でも まぁ

気を取り直して私もUP

同じ場所なので

当たり前ですが同じようです!・・・(大汗)



c0246290_2356380.jpg

[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-18 00:02 | 安曇野 | Comments(2)

さくら さくら さくら

c0246290_22555881.jpg





c0246290_22545338.jpg





c0246290_2254289.jpg





春が遅い安曇野でも

あちらこちらで桜が咲いています

私も久しぶりに

今日はさくらをたくさん撮りました

今年のさくらです!
[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-16 22:58 | | Comments(0)

咲いた 咲いた

c0246290_1172618.jpg




安曇野にも桜が咲きました

近所の枝垂桜が

今日 満開になり

そして家の前の桜も

朝は咲いていなかったのに

夕方には3分咲きくらいになっていました



日本人だと思うのは

サクラを見た時『うれしい!』と感じてしまうこと

若い時はたいして興味もなかったし

ましてや開花を心待ちにすることもなかったのに

最近はやっぱり『早く咲かないかなぁ・・・』と思ってしまう私



これからしばらくは花には事欠かない季節となりましたね ^^v
[PR]
by emiemi0807 | 2014-04-16 01:11 | | Comments(2)