<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Boy's

c0246290_22342374.jpg




c0246290_22344138.jpg




c0246290_22352120.jpg


おしゃれなBoyたち

いずれは君たちが将来を担うんだね

どうか住みよい日本にしてくれますように・・・



軽井沢はチビちゃんたちもやっぱりおしゃれでした!





[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-27 22:42 | | Comments(0)

Sale

c0246290_06394863.jpg

軽井沢~

アウトレットだからといって

侮ってはいけません

なにしろ「軽井沢」

ウィンドウで小さなバッグを見つけ

可愛い!・・と思ったので店内に・・

しかも50%Off! ⇒ ヤッタ~

でも価格を見ると

3~5万円!!

撃沈して 即、外に出ました (^-^;



かと思うと

1万以上の値札がついているのに

「 2点お買い求めになりますと1点1,500円にさせていただきます!

  5点ですと1点1,000円となります。」

マジか!

これは買うしかない・・と

結局2点購入

支払ったのは3,240円で値引き額が18,000円・・・

すご~く得した気分になって

アウトレットを後にしました (*^-^*)

実際の価格はどうかはわかりませんが

それでも

「これがアウトレットの醍醐味さ!」・・と

一人悦に入ってました

単純な私です (-_-;)  笑

こうして結構楽しく

くたくたになりながら一周して帰ってきました

たまにはいいよね~




(あっ、あんなところに旦那が・・・)




[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-27 07:00 | | Comments(4)

just for a moment

c0246290_2342811.jpg




ようやく包帯も

テープも絆創膏も取れて

手も足も自由になりました!(祝)

何気なく使っている手と足

使えなくなるとありがたさがわかります



怪我も病気も

治るときはちょっとずつ

でも確実に良くなっていくものです



何でもそうですよね・・・

仕事場でも

冗談を言ったり

思いがけない人から声をかけてもらったり

ちょっとずつ職場の雰囲気に慣れてきました



恐怖の月末&月初がまたやってきますが

それでも以前のように胃が痛くなることもなく

仕事のスピードもUPしてきたので

効率良く段取りを組めるようにもなりました



just for a moment ・・・ちょっとずつ

Every one step ・・・一歩ずつ

大事なことですね
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-26 23:24 | 思い | Comments(0)

重なる記憶

c0246290_19484883.jpg




主人のブログタイトルと同じですが・・・

記憶が重なることってありますよね

時代を隔てて

場所を隔てて

重なることで鮮明になることもあるし

逆に渾沌として何が何だか分からなくなることも・・



この先

記憶が薄れることが多くなるのでしょうが

出来るものなら

二つ三つ記憶を重ねて

絶対に忘れられないように

塗り固めてしまいたいものです



もっとも

忘れてしまいたい嫌なことは

固めないでさらっと流し

早く記憶から抹消したいですが・・・笑
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-25 19:58 | 思い | Comments(0)

Vacation Part3

c0246290_15591485.jpg





c0246290_15593615.jpg





もうみなさんお分かりのようなので・・

そうです!

軽井沢です!!

同じ長野県なのですが意外と遠い(笑)

撮影を兼ねているので

本当は岐阜県に行くつもりでしたがこの大雨

急きょ場所変更をして行ってきました



軽井沢は若い時に行っただけで

最近は行ったことがなかったのですが

まず 車の大渋滞にびっくり

最近こんな渋滞見たことがありません(-_-;)



そして

ちょっとたち寄ったショッピングモールは・・・

歩くのも困難なほどの人・人・人

まるでお正月の浅草浅草寺の参道のよう(マジか!)

ただ浅草と違うのは

道行く人々がセレブな雰囲気を漂わせ

ほとんどの人がワンちゃん連れ・・

そしてワンちゃんたちはケンカすることもなく

その上バギーに乗って同行しているワンちゃんまで・・・なんで~!

うちの風太を連れて行ったら一歩も歩かないと思うな~(-_-;)

あんなに多くのワンちゃんや人に会ったことがないと思うから・・・笑



そんな中

聴こえてきた会話は

「これ素敵よ!」

「あら~、安いじゃない、コレ! ビバリーヒルズじゃ定価でしか売ってないのよ~」

思わず旦那と

「ビバリーヒルズだって! 穂高じゃ聞かないフレーズだよね~」(汗)



さすが軽井沢!

他の別荘地とは違うのよ!・・・的な

軽いカルチャーショックを感じながらの久々の軽井沢でした(^-^;



ビバリーヒルズ・・・

帰ってから早速Googleでビバリーヒルズの場所を検索

う~~~ん

我が家ではそれ以後 合言葉は「ビバリーヒルズ!」

これからは

ビバリーヒルズですよ、皆さん!(意味不明!)・・爆
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-24 17:09 | 景色 | Comments(2)

Vacation Part2

c0246290_0475211.jpg




c0246290_048164.jpg





そろそろ

お分かりでしょうか・・?

ちなみに・・

家から約2時間かかりました(^-^;

ここでお分かりの方には

我が家への招待券を差し上げます! (*^^)v

えっ、要らない? (笑)
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-24 00:51 | 季節 | Comments(6)

Vacation Part1

c0246290_0125864.jpg



c0246290_0125269.jpg





久々に

二人揃っての休暇

一番目に行きたいところは

雨の心配&土砂崩れの心配のため断念

で、

第二候補の場所へ行くことにしたのです

ふふふ

ここはどこでしょう・・?

ここでお分かりの方には

今度のうちのバンドのライブチケットを差し上げましょう (^_-)-☆
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-24 00:18 | 季節 | Comments(3)

わすれもの

c0246290_063129.jpg




物忘れが激しい今日この頃

忘れ物も多く

どこかに置いた書類を探し

家や仕事場でもウロウロしている




我が亭主は同い年

したがって

老化するスピードもほぼ一緒

娘達がいなくなった今

二人で暮らす気安さはあるが

あちこち痛いし

物忘れは激しいし

日に日に動きが鈍くなるのを自覚すると

ちょっと恐ろしくもある



まぁ

いざとなったら何とかなるさ・・的な

開き直りも出てきたので

多分大丈夫だろう・・・と思う

いや、きっと大丈夫だろう

う~~ん・・・ホントに?

(-_-;)
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-21 00:20 | 思い | Comments(4)

収録終了!

c0246290_0391023.jpg



あづみ野エフエムの収録が終了しました

パーソナリティーの木幡さんは

とても気さくな方で

頭の回転も速い方なんだろうな・・と お見受けしました

私たちは・・というと

夫婦漫才のようなノリで

もう少し緊張しろよ・・と自分に向かって

一人ツッコミをしておりました( 一一)

で、まぁ

無駄な話のほうが多かった気もしますが

何とか無事に終了し

なかなか楽しい経験をさせていただきました



放送日が決まりましたら

また小さくお知らせしま~す



それにしても

いくつになっても新しい出会いは

うれしいものですね

今日は素敵な方とお知り合いになれて

楽しい一日でした^^v ??????
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-17 00:50 | 安曇野 | Comments(0)

明日は・・

c0246290_1121683.jpg




お盆中唯一のお休み

風太の散歩

お掃除

片付け

送り火

いろいろやることはあるけど

そんな中

知人の推薦(紹介?)で

なぜか二人して

ローカルFMに出演することになり

明日はその収録

さて ど~なることやら・・・(^-^;
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-16 01:28 | イベント | Comments(4)