<   2014年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

運命

c0246290_22012830.jpg




日に日に深まる秋の気配に

ちょっと寂しくもあり

ちょっと楽しくもある



ただそれは生きているからこその想い

まさかこんな穏やかな季節に

消えていかなくてはならなかったなんて

誰が想像しただろう



アッという間に灰に埋まった大勢の人たちは

思いもよらなかったこの運命を

きっと受け入れてはいないだろう



誰にも予測できなかった噴火

誰に怒りをぶつければいいのだろうか



コスモスがそよめいていたこの日

せめてどこからかこのコスモスたちを

ゆっくり眺めていて欲しいと願った


[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-30 23:01 | 思い | Comments(0)

コスモス

c0246290_22393908.jpg



ライブに来てくださったお友達と

コスモスを撮りに

アルプス安曇野公園に行きました



家の周りのコスモスは

もう終盤で

もしかしたら散ってしまったのでは・・と

心配しながら入園しました



ところが

公園のコスモスは

咲いているのがほんの少し

ちょっと残念ではありましたが

それでも

大好きなコスモスを目の前にして

テンションが上がってしまいました (笑)




土曜日のライブには大勢のお客様に来ていただきありがとうございました

なんだかバタバタのライブでしたが

それでも皆様に元気を頂きながら

なんとか2時間を乗り切りました

この場をお借りして

御礼申し上げます

m( _ _ )m



さて次回は半年後かなぁ・・? (笑)



[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-29 22:58 | | Comments(0)

アレ コレ ソレ

c0246290_07553009.jpg





ブライダルの撮影をさせていただいてはや2週間

ようやく私が撮った分は目処がついてきた

このあとはフォトムービー

それにしても枚数が多く思案中

おふたりの写真がどれも素敵で

それを引き立てるムービーを作成しなくてはならない・・というプレッシャーも。。。



とにかく時間が足りない

いろいろやりすぎて二足どころか三足、四足のわらじ

主人は主人であれこれ手が回っていないようで

でも

お互い手助けする余裕はない

平均睡眠時間4~5時間(多い?)

もう一つ体があったらなぁ~



まぁ とりあえず

今日のライブの衣装を考えながら風太の散歩にでも行ってこよう・・・

帰ってきたら

アレやって コレやって ソレもやって


ウン・・・?

ボチボチやるんじゃなかったけ (爆)







[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-27 08:18 | 思い | Comments(0)

My LIVE

c0246290_21261990.jpg



さてさて

明日はライブです!

今のところお客様が多数お越しいただけるとのこと

ありがたいです

60歳を超え

未だメンバーと音楽ができること

楽しい時間をみんなで共有できること

沢山のお客様に来ていただけることに感謝です




これといった取り柄もない私が

ここまで10年近くもバンドを続けてこれたのは

メンバーやお客様が力を与えてくださったからにほかならず

そのひとつだけとっても

幸せな人生だと思うのです



明日は今までとは違う環境でのライブですが

楽しく元気に

そしていつもどおりに頑張ります



お時間がありましたら是非・・・

一緒に楽しんでいただければ嬉しいです



松本 『 Space TOTO 』
松本市中央4-8-6
0263-35-3507
19:30~

ワンドリンク付き 1500円 

『 Over 50's Live 』



[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-26 21:46 | イベント | Comments(0)

人生の曲がり角


c0246290_08170430.jpg


最近我が家の二人は

健康に自信をなくしている

今までにはない症状に

すっかり凹んでいる



厄年と言われる頃

体が変わるためか

多かれ少なかれ体調を崩す

そこを通り過ぎると

嘘のように楽になり

また元気になるのだけれど

その時期にはなすすべもなく

ただ嵐が通り過ぎるのを待つしかない



60歳というのは男女ともに厄年

この体調の悪さは

ある意味仕方がないのかもしれない

あまり神経質にならず

少しぼ~~~っとしてこの時期をやり過ごそう



もう若くはない

体だってあちこち故障が出てくるはず・・・

それは誰もが通る道

朝の連ドラでも言っていた

「曲がり角の先にはきっと素晴らしいことがあるに違いない」

人生の曲がり角

曲がってしまえばきっと楽しいことが待っている

そう思って頑張ろう!









[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-25 22:52 | 人生 | Comments(6)

c0246290_07194655.jpg


井上としなりさん




c0246290_07201760.jpg


表 直志さん



c0246290_07200852.jpg


かおりさん




c0246290_07195535.jpg


DONさん





大人の魅力

???



まぁ

そういうことで・・・(笑)

カッコいい大人たちでした!





Space TOTO にて





[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-23 07:25 | イベント | Comments(4)




c0246290_06493868.jpg





いよいよ!

来週の土曜日です!!

そう

私たち Blues Rock Band「Over 50's」のライブです!!!



今回は久々にオリジナルメンバーが加わってのライブ

従って平均年齢は60歳くらい

でもそれはパワフルですよ~

その上パーカッションに今までドラムを担当してくださっていたピエール・セイホウさんと

各所でご活躍中のキーボード奏者 リチャード・ヨシザワさんが加わってくださって

なんと7人編成!



また今回は初めてのお店「 Space TOTO 」でのライブ

ワンドリンク付き1500円

お料理は気のいいオーナーのお任せでそれをつまみながら聴いていただきます

お店のHPは ↓ ここです

http://space-toto.com/

女鳥羽川沿いでカタクラモール駐車場から歩いて5分ほど

松本駅からはちょっとありますが

歩いて20~30分くらいでしょうか?



来ていただける方はひと声かけていただけると嬉しいです

人数が多くなると2階になるそうですので((笑))

お時間のある方はぜひぜひ古くて新しい「Over 50's」に

会いに来てくださいね~^^v




日にち:9月27日
時間:19時半~
場所:「Space TOTO」




*このポスターは何年か前に大平さんが作ってくださったものをリメイクさせていただきました。







[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-20 23:15 | イベント | Comments(4)

秋といえば・・・

c0246290_15002826.jpg


幸我 徒競走2位




c0246290_15033171.jpg


小姫 アナと雪の女王 演舞



c0246290_15055616.jpg


幸我 竹引き後の帽子掛け白組代表



c0246290_15062841.jpg


小姫 徒競走4位



c0246290_15004679.jpg


幸我 白組陣地にて




c0246290_15041568.jpg


小姫 白組陣地にて




秋といえば

・・・そう! 運動会!!

本日 孫たちの運動会でした

大きくなった彼らの成長ぶりにちょっと感動



運動が得意な幸我

苦手だけど一生懸命な小姫

それぞれの運動会を頑張っていました



私を見つけて手を振ってくれる二人

これ以上大きくならないといいなぁ・・・(笑)









[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-20 15:20 | イベント | Comments(2)

秋景

c0246290_01371232.jpg



秋景

といってもどこかへ出かけたわけではなく

我が家の庭ですが・・・

昨年近所のコスモスの種をいただき(勝手に・・汗)

4色蒔いたはずなのですが

どういうわけか我が家にはピンクだけが適応したようです

でも いいのです!

コスモスといわし雲

そしてその向こうに山が見えれば

あの時見た景色と同じ

覚えているかな?



そしてこのコスモスの隣には

年々成長して今や巨大植物となったススキの一群

今にススキに占領されそうな我が家の庭です((笑))

でも

これが一番秋を感じさせてくれますけどね・・ ヽ(・∀・)ノ


c0246290_01372440.jpg




[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-20 01:52 | 季節 | Comments(2)

Happy Wedding

c0246290_08094495.jpg




幸せのお裾分け

言葉はいらないね



影もやっぱり幸せそう


[PR]
by emiemi0807 | 2014-09-18 08:11 | LOVE | Comments(4)