はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ライト

c0246290_21385094.jpg


なんだかわからないけど

派手なライトに照らされて

オシャレだね


私もライトに当たるのは嫌いじゃない

いつもの自分じゃなく

違う人格になっていくような気がする


単純にだからライブが好きなのかもしれない・・と

最近思うようになった


早くも今週末に近づいた Over 50's のライブ

初めてタイバンさせて頂くお二方

お客さんもだとは思うけど

だれより私たちが楽しみにしている・・(笑)


早く来い来い 12月6日!

明日ポスターをUPしますね~




[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-30 21:53 | 好きなもの | Comments(0)

寒い朝

c0246290_19065338.jpg



11月も明日で終わり

何しろ一年が目まぐるし過ぎて

記憶がついていかない


あれはいつだったのか・・?



最近は考えないことにしている

だって絶対思い出さないから・・・(汗)



来週は寒くなるそうな・・

締めくくりの一ヶ月

無事に過ごせますように・・・

皆さんもご自愛くださいね







[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-29 19:15 | 季節 | Comments(0)

切り取る楽しみ

c0246290_08240826.jpg




ちょっとだけ・・

というのが大事

ちょっただけ見える所に

誰もが惹かれる

広角で見ると何でもない景色が

一部分だけ切り取ると全く違う景色になる

それがカメラの楽しいところなんだろうな~



今更・・?

あはは

まぁ 再確認・・ということで (汗)


[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-28 08:28 | 景色 | Comments(2)

願望!

c0246290_08515215.jpg




すご~く昔の写真で恐縮ですが・・

ちょっと本当に

都会へ行きたい衝動に駆られています

仕事&イベントで忙しいので

来年までは無理でしょうが

無理だと思えば思うほど行きたくなるのが人間でして・・(笑)



Wu~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ


[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-27 08:57 | 思い | Comments(0)

モミジ

c0246290_00201528.jpg






c0246290_00200271.jpg




モミジもこの辺りではもう終わり

京都とかへ行けば

きっとまだ盛りなのかもしれないけれど・・

長い日本列島

北海道から九州まで

2ヶ月かけて紅葉と一緒に南下したら楽しいかも・・


う~~ん

でも やっぱり

鮮やかな紅葉を楽しんだあとは

ハラハラ落ちる葉を愛でて

散ったあとの寂しさを感じ

そしてまた来年を楽しみに思う方がいいかな・・


日本人だわ~ アタシって (笑)





[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-27 00:41 | 季節 | Comments(0)

ビルだぁ~!

c0246290_09110121.jpg



安曇野に住んでいると

都会のビルにどうしても目が向く

もちろん安曇野は大好きだけど

たま~にビルの中に身を置きたい衝動に駆られる

まぁ

煮物が好きだなのに

ときどきフランス料理を食したい・・と思う気持ちに似ている(笑)



というわけで

こんな写真を・・




[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-26 09:21 | | Comments(0)

For You

c0246290_23313626.jpg



もしも 逢えずにいたら

歩いてゆけなかったわ

激しくこの愛つかめるなら

離さない 失くさない

きっと・・



For You


[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-25 23:37 | LOVE | Comments(2)

YOKOKAWA

c0246290_20445965.jpg



YOKOKAWA

釜飯が食べたかったのです!

でも

朝通った時(午前8時前)はまだ開いておらず

帰り通った時(午後6時前)はもう閉店してました!

前回ここを通った時も同様で

結局いつも食べられずがっかりしています



もうちょっと時間を考えて販売して欲しいと

思っているのは私だけでしょうか?

朝食、夕食時間だと思うのですが・・・



長野県中野市に祖父母が住んでいたので

子供の頃、田舎へ行くたびに横川を通り

そこでこの釜飯を食べるのが楽しみでした

その頃はいつも、どんな時間でも食べられました

まぁ、パーキング内の店だからなのかもしれませんが

それでもここを通る人は多いはずなのに・・と

諦めきれない私は思うのです



食べたいよ~~~!



[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-25 21:03 | | Comments(0)

探し物


c0246290_23592328.jpg



探し物はなんですか?


探し物は何ですか
まだまだ探す気ですか
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと 思いませんか


風太の散歩中に見つけた風景

ちょっと虫眼鏡みたいでしょ


[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-25 00:10 | 景色 | Comments(0)

僕からのお願い(ライブ告知)

c0246290_12350639.jpg



皆さん こんにちは!
僕はお父ちゃん、お母ちゃんのブログでお馴染みの
『風太』です!!


c0246290_12352817.jpg



実は今日は
お父ちゃん、お母ちゃんに変わり
皆さんに「Over 50's」Liveのお知らせをしようと思ってます^^v


実は僕は耳にタコ・・なんですが
最近はあまり聞こえてこなかったベースや歌声が
最近また聞こえてくるようになりました


これは多分Liveが近いな・・と
賢い僕は気づいたのです!


普段の恩義もあるので
ここは僕から一足先にみなさんにお知らせしなくては・・と
恥ずかしながら宣伝をかってでました!!


c0246290_12354120.jpg



こちら方面の方も


c0246290_12345476.jpg




こちら方面の方も


c0246290_12351735.jpg




どうかひとつ お時間のある方は
 12月6日(土) 松本『 SPACE 音音(TOTO) 』へ
行ってあげてください  ペコリ


c0246290_12344782.jpg




フッ!
まぁ 僕は家でのんびり羽を伸ばしてますが・・・
あっ、僕に会いたい方は
僕の豪邸へ遊びに来てください
足型でよければサインします。。




お父ちゃん「お前何一人でブツブツ言ってんだよ~」
こうしちゃうぞ~!

c0246290_12360096.jpg




あっ、お父ちゃんそれだけはやめて~

あっ、あっ、お母ちゃん こんなとこ撮らないで~
僕のキャラが崩れる~~~!!


《爆》



[PR]
by emiemi0807 | 2014-11-23 12:59 | イベント | Comments(4)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite