c0246290_23025712.jpg






c0246290_23030723.jpg






ドラマチックな時間が

始まっています^^



こんな雲が見られる朝の素敵な時間も幸せですが

拙い写真をみなさんに見ていただけるなんて

こんな幸せなことはありません



ドラマチックな毎日を

ドキドキしながら楽しませていただいてます

皆様

本当にありがとうございます

あと三日間

全力で頑張ります!



c0246290_23060440.jpg








[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-29 23:13 | イベント | Comments(2)

いよいよ始まりました!

c0246290_20390860.jpg

いよいよ始まりました!

女性が撮る「オ・ン・ナ」

おふたりのお写真は無事に展示できましたので

ご安心くださいね ⇒ 業務連絡^^





c0246290_20423892.jpg



主人と飾りつけを始めたのが9時前

終了したのは13時



でも

あらかじめ初日は13時から・・と

主人のアドバイスでポスターの下に書いておいたので

スムーズに開廊することができました^^v



途中新聞の取材があったり

写真好きの若者が

かなり長いあいだ話していかれたりで

とても楽しく有意義な一日を過ごすことができました



おふたりのお写真はとても素敵で

roseyさんのは花と人とをコラボさせた斬新なお写真

kekoさんのは娘さんとお母さんを自分に重ね合わせた深い思いのお写真

そして私のは3人の女性それぞれの組写真+αで

様々な感情を表現しました(つもりです)



お近くにいらした時にはぜひお立ち寄りくださいね

土日は三人とも在廊しております^^

取り急ぎ初日のご報告でした~










More
[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-28 21:33 | イベント | Comments(12)

寒くなりました!

c0246290_23145433.jpg




今日

今年初めて霜が降りました



1°c

・・・さむい!



こちらへおいでになる際は

寒さ対策をしてお出かけくださいね






[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-26 23:17 | 安曇野 | Comments(4)

霧の朝に・・

c0246290_09115550.jpg



霧の朝 通勤途中の車の中から





今月に入ってから

公私ともに非常に忙しく

ここへ来てようやく一段落できる状況になりました



今月撮った写真は

仕事に行く前、帰ってからの庭からの風景

通勤途中の景色

あっ、月初めに一日だけアルプス公園へ行ったかも・・



昨夜 自分の展示用作品がようやく揃い

プロフィールもなんとか作成できました

今日まで自分のブログもままならず

ましてや皆様のブログにお邪魔することもなかなかできませんでしたが

今日あたりからそろそろと伺っております



でもしばらく篭っていたので

世の中の動きについていけず

お~~!・・とか

ワォ~!・・とか

パソコンの前で喚きながら『!』を連発しておりますが・・(苦笑)



安曇野名物「霧」がほとんど毎日のように発生しています

霧を撮りたい方

チャンスですよ~

お出かけくださいね^^






ついでに・・

写真展やライブもどうぞ(^_^;)
(地味~にコマーシャル)



では~

皆様 素敵な日曜日でありますように・・(^_-)-☆















[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-25 09:12 | 安曇野 | Comments(0)

山が 燃える~♪

c0246290_07181095.jpg




ご存知

我が家からの景色



山が燃えてます

な~にが あ~っても もういいの~



そ~いえば

最近この歌 歌ってないな~

十八番だったんですけど・・(笑)



今度は演歌路線で・・

いやいや 

ナイナイ (爆)






[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-25 07:25 | | Comments(7)

BOTU

c0246290_00230733.jpg



いよいよ

今週の水曜日

10月28日から

松本市美術館 子供創作館 での

三人展が始まります



悩んだ挙句

今回のテーマ《女性が撮る「オ・ン・ナ」》での私の写真は

三人の女性の組写真+α となりました



『 母の顔 』 Ma-ya
『 大人への階段 』 Kohime
『 女心と秋の空 』 Hiromi
『 GENERATION 』 



roseyさん
kekoさん
そして私の三人三様の『オ・ン・ナ』の捉え方を

ご覧いただけたら・・と思います



この写真は

いわゆる ボツ写真 ですが

妙に気になる一枚で

残念なのでここでお披露目をすることにした小姫です (^_^;)




また昨夜は31日のライブのために

3時間のリハーサル

今朝は声が出ませんでした(;_;)




今回の写真展、ライブに

長野市と東京から中学の同級生が来てくれるとのことで

ついつい練習に熱が入ってしまいました




さてさて

今週は一体どんな一週間になるのでしょうか・・?

気合を入れて頑張ります!


 



c0246290_00521388.jpg

霧の朝





[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-25 00:52 | 写真 | Comments(4)

Take Five

c0246290_00133473.jpg






c0246290_00131133.jpg



夕景



この写真とは全く関係ありませんが・・

それにしても

自分の優柔不断さに

いささかイラついております

この期に及んで

ジタバタしている有様


あと一週間ほどで

写真展が始まるというのに

まだ印刷をしていない私


間に合うのかっ!


Take Five

どころか 

Take Ten 

・・・(^_^;)


私ってホントにさ~


ブツブツ 







[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-20 00:26 | 写真 | Comments(4)

秋花

c0246290_22315700.jpg





c0246290_22321547.jpg






秋の花は

優しいね












[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-18 11:40 | | Comments(4)

秋色

c0246290_22333845.jpg






秋色 みっけ!




c0246290_22331999.jpg




ちょっと

センチメンタルな気分




まだまだ

気持ちは乙女・・?

(爆)













[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-17 22:44 | 季節 | Comments(0)

秋というより冬・・?

c0246290_22452234.jpg






さっ、寒い!

まだ10月中旬

ストーブ出すには早いような気もするけど

ちょっと耐えられないような朝晩



ブルブル・・











[PR]
by emiemi0807 | 2015-10-13 22:53 | 季節 | Comments(0)