はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

慕情

c0246290_00323599.jpg






いつまでも佇んでいたい









[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-29 00:38 | 景色 | Comments(0)

いよいよGW!

c0246290_22452732.jpg





いよいよ
GWが始まりますね

カレンダー通りの休みではありますが
夢の三連休が2回も!

休みが始まる前の今頃が
一番ワクワクして幸せな気分です

始まってしまうとあっという間
そのあとの忙しさを思うと
休みを100%楽しむことができません

どこへ行っても人が多いので
今回は何処にも行かず
(撮影の仕事も入っているので・・・)
家でのんびりしましょう

体力温存
これ  大事です!




[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-27 23:06 | 季節 | Comments(0)

湖畔にて

c0246290_23203531.jpg




中綱湖



この時期 撮影の名所ではあるけれど・・・



だからね

朝早くか

夕日の頃に行かないとダメなのよね~



でもそんな元気はなく・・

中途半端な時間に出かけてお茶を濁したわけで・・(^_^;)



来年は頑張って行くぞ~

おーっ!

(うそ!!)



[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-24 23:27 | Comments(2)

c0246290_00012348.jpg








行き交う影


面白くて


暫し留まっていた







[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-24 00:06 | | Comments(0)

お疲れ様

c0246290_00285583.jpg





こんな何気ない風景が

心を落ち着かせる


そして

こんなふうに電車に乗って

帰れる家があることが

とっても幸せなことなんだよね



日々の生活を

普通に送れる日が

被災された方々に早く戻りますように












[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-22 00:41 | 安曇野 | Comments(0)

Over 50's Live・・です!

c0246290_19142664.jpg





お久しぶりです!

さて・・

来る5月14日(土)19:30~

松本市 Space-TOTO にて

半年ぶりのライブを演ります!



思い返せば・・・

10年前の2月
一念発起したロビーさんがバンドを始めるにあたり
地方紙にメンバーの募集をかけたところ
たくさんの応募をいただき
その中で4人の方々とバンドを組みました
ギター二人、キーボード一人、ドラム一人
そしてベースのロビーさん
残念ながらヴォーカルの応募はなく
仕方ないからオマエやれ・・と鶴の一声で(⇒ココ大事です!)
私がヴォーカルを担当することになりました

そんな六人が初めて会ってあらかじめ決めていた曲を
一番初めに練習したのが平成18年の4月2日
それぞれが経験者だったので(私以外は)
あっという間に曲をこなしてしまいました^^

最初の頃は毎月のようにライブをやっていて
今考えるとよくもまぁ・・と思いますが
その頃は怖いもの知らず
思いのほかうまくいったことに気をよくして
次から次に曲を練習したので一年で何十曲もレパートリーが増えました

それから10年
メンバーはいろいろ変化して
でもギターのジャマさんと私たちだけはずっと残って
今は新しいメンバーと楽しくやっています

この頃は半年に一回のペース
でもそれがちょうど良くなりました
Over 50's

いまや
Over 60's
さて いつまで続けられることでしょう・・?
でも
気の合う仲間と
わずらわしいことは避けて通って
ただただ音楽を楽しむ
それが今の私たちにとっては
元気の源なのかもしれません

そんな私たちの半年ぶりのライブです

のんびり
でも
派手派手に・・
そして皆さんにも
私たちとごいっしょに楽しんでいただけたら嬉しいです

ロビーさんたちの写真展「我風展」も
5月10日~15日
松本市美術館
11人の強者がアートで個性的な作品を展示します


松本・安曇野は一番過ごしやすい季節です
綺麗な空
綺麗な空気
綺麗な水
そして
綺麗な景色をぜひぜひ体感してくださいね

土日でしたら
私の案内付きですよ~~~

お待ちしています!




追伸
しばらくブログを休んでいましたが
少々忙しかっただけで
私もロビーさんも元気です!
ご心配頂きました皆様
ごめんなさい!




[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-20 19:13 | イベント | Comments(2)

花冷え

c0246290_23482104.jpg




今朝は寒くて

寒くて・・



ちょっぴり

風邪気味




c0246290_00065230.jpg





ようやく職場の雰囲気にも慣れてきて

なんとか10日が過ぎた



今度は若い人たちに混ざって

刺激を受けながら

頭をフル回転



でも

残念ながら

回転力不足の感あり


(´ε`;)




c0246290_07374115.jpg















[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-13 00:15 | | Comments(2)

暖かいですね

c0246290_07385336.jpg





ご近所の素敵な先輩



この日は暖かく

お散歩には最適



優しいお顔がもっと優しく

心がホッとする笑顔を

見せていただきました




それにしても・・

昨日今日は寒いですね~~~

体調を崩されませんように・・・









[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-12 07:43 | | Comments(0)

春の日

c0246290_23235376.jpg





c0246290_23232625.jpg




うちの近く

好きな場所の一つ

のどかな春の一日は

ゆっくりゆっくり過ぎていく・・・



少し寿命が延びたかも・・^^v



c0246290_23261049.jpg




僕も一緒です!

By 風太









親子で歌えて羨ましい・・




[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-09 23:42 | 安曇野 | Comments(4)

定番!

c0246290_01532910.jpg


c0246290_01531209.jpg


定番!

安曇野市の観光ポスターみたいでしょ

こちらへおいでの際には

お声をかけてくださいね

ご案内しますよ~~^^







[PR]
by emiemi0807 | 2016-04-09 01:56 | 安曇野 | Comments(2)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite