人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

まだ 真っ盛りだけど・・・

まだ 真っ盛りだけど・・・_c0246290_22291675.jpg






まだまだ 真っ盛りの紫陽花


どうしてこんなに遅いのか・・・と考えてみた






好きなおかずは後から食べるか 先に食べるか


・・という質問を良くされるが


私は先に食べてしまう方


でも主人も娘も後から食べると言う





主人と娘はいろいろな面でよく似ている


O型のせいなのか 乙女座のなせる業か・・・(笑)


だからいつも二人に『ありえない!』などと言われ仲間外れにされるわけで・・・




うちの紫陽花は


きっとあの二人に似ちゃったんだろうな


みんなが咲き終わった頃のんびり咲くから


みんなの視線を集めて 


自分が意図するわけじゃなくても けっこう注目されたりする




そこへいくと私はさっさと真っ先に咲いて


気付いたら咲き終わっていた・・・というせっかちな紫陽花かもしれない(笑)




何にしてもうちの紫陽花は 今が真っ盛り!
by emiemi0807 | 2012-07-16 23:08 | 思い
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite